パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 午前中に郵便局に。
    • 90歳の初めてのボヤキ。
    • 今日の検査。
    • 2025年健康人間ドックで入院。
    • 身の程知らずの高齢者、
    • 「タマサン」さん より
    • 「126junko」さん より
    • 「コスモス 」さん より
    • 「コスモス 」さん より
    • 「126junko」さん より

私のプレミアブログ

 メラード大和田教室  aoyama さん

親父さん夫婦にプレッシャー

 2017年04月16日 21:15
祈願を終えてお寺の散策して居たら、此れだ[勝ちダルマ]を発見、
此れで親父さんにプレッシャーをかけたら、必ず力を発揮すると思い付いて
購入、親父さんか、将軍さんが、どちらかが、目を入れてくれるでしょう。
予選会場は 八千代ゴルフクラブ ですねよ、日程は4月20日ですよね〜
記念樹の看板が名前ですよね〜、
結果はネットで調べて見ます、私には出来ないゴルフ競技です、夫婦で目標に向かって頑張って下さい、何か私が段々と気が高ぶって来ました。
コメント
 3 件
 2017年04月18日 08:57  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
aoyamaさん
おはようございます

その2
グリップを太くすると手元が少し動きが少なくなります。振り切れないことがあります?
逆に細いグリップだと手元の動きがし易いです。
自分はちょっと力が無くなってきているので、少し細めの方が使いやすいです。
バランスは、グリップ取り換える時に作業者が見てくれるはずですが?
グリップ交換~自分は業者にお願いしています!
 2017年04月17日 16:50  メラード大和田教室  aoyama さん
親父さん、コメント有難う御座います、私だけの自己満足ですから、気持は頑張って貰いたいだけです、
その時のベストで有れば良いですね、少し調子が良く無いとか?、でも他の出場者も調子が悪いかも知れませんよ、
同じ組みのメンバーだけには負けない様にベストを尽くしてから、後は結果待ちですね〜
私のゴルフは最近はダラダラですね〜最近は90点を平気に出しましよ、何の悔しさも出なくなりましたね、
1つ質問です、購入した時のグリップが小さいので、太めに変えたのですが、何か球の伸びが悪い様ですが、
バランスが変わりますかね?クラブは9,5度 Sシャフトです。
 2017年04月17日 08:44  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
aoyamaさん
おはようございます

いやプレッシャーで~す!
ご自分のようにご心配頂いて、ただただ感謝感謝ですよ!
試合直前の指定練習で硬いグリーンを経験して、ビビッてしまいました。
昨日もホームコースに練習がてら行ったのですが、連鎖で調子悪かった?
こんな調子では2名に残るのは、現状では至難の業?
aoyamaさんはじめ仲間がみんな期待して頂いているのに?
まあ出来ることひとつづつしっかりやりたい!
自分ゾーンに入れるかどうかです?
有難うございます!

利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座