パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 気のなる明日からの北陸のお天気?
    • 景色に見惚れた~
    • りんごが浮く温泉
    • 来年のカレダ―、やっと発注出来た。
    • 寒い寒い~

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

今日は、ことごとく”なんだかなぁ”だった

 2022年06月02日 12:29
銀行の用事を済まして
証券会社にアポ入れたら、担当者が不在。
今日は、東武デパートを覗きたいので、
船橋イトーヨーカドーのフードコートで時間調整。

長崎ちゃんぽんに行って、小さいの下さいと言って注文した。
ほどなく呼ばれていったら、なんと出て来たのが硬い麵の皿うどんだった?
自分は、小さいの下さいと言ったが、皿うどんとは、言っていない?
作ってしまったのだろうから、仕方なく食べ始めたが、
美味しく感じないので、具を少し食べただけで返却した。

そこから東武デパートの催事に行った。
宮城、山形の物産の販売をしていた。

イチヨウライフクさんから、”白謙”も出店している?と聞いたので、行ってみたらとんでない場所にあり、販売員が付いていない?

同じ笹かまの鐘崎は、銀座4丁目の一番目立つ場所だった?

どういうことでそんな扱いになったか知る由もないが、
白謙”が気の毒で出店しない方が良かったと思った?

それにしても東武デパートの担当者の想いが分からない?
お客さんが喜ぶものがいの一番なはず~
なんだかガッカリして生どら焼き”があったので、買って来た。

榮太樓と言う名前だったが、塩釜のお店と言うことで買った。
全国チエーンの榮太樓だったら買わないで帰ったと思う!

今日は、人には会えない、注文したものが来ない、美味しくない笹かまが、一等地に鎮座と期待と裏腹になっていた!
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座