パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • せっかくプリントアウトしたのに?
    • 脚がつって、車の助手席で悶絶も~
    • 身体のバランス良くない?
    • 自分の弱点を重点的に練習~
    • 焚火が出来ない?
    • 「エリカ」さん より
    • 「aoyama」さん より
    • 「aoyama」さん より
    • 「ベリー」さん より
    • 「toshiko」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

失速してしまった~自分の責任だ!

 2022年05月24日 20:49
関東ゴルフ連盟
女子ゴルフクラブ対抗の栃木地区予選に出場。

ここで3位まで入ると
東日本決勝大会(青梅ゴルフ倶楽部)に~

昨年4位で決勝大会参加ならず、今年こそと~

スタート順を上手い選手から決めている。

今日は1番目のエースは、期待に違わず好成績、
ところが準エース、その次で失速?
4番目の選手が頑張って、上位に戻ったがそこまでだった!

スターティングメンバ―の決め方とラウンド数が少なかった?
これは、自分の責任~

と言うことで、頑張った選手、応援の会社スタッフ、メンバーさんに申し訳なかった。

しかし団体戦も難しい?
コメント
 10 件
 2022年05月25日 10:42  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
イチヨウライフクさん
こんにちは

早朝に宇都宮まで出かけ
今年こそは挑んだのですが、思わぬところで失速しました?
ポイントゲッター2名が、思わぬ不調で~
結局2打差で決勝大会逃してしまいました。
どこのチームもみな同じく勝ちたい
そんな思いで挑むわけですから、時の運もあったりで難しいです?

心を同じくして、戦った結果だから~お疲れさんです。
今年は、2~3番手が悪かった!

来年は、心の負担を減らせるポジションにつかせます!
女性の扱いは、難しい~(笑)
 2022年05月25日 10:33  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんにちは
みみちゃん

昨年のリベンジと臨んだのですが、
思わぬところで失速しました?
期待に違わず成績を上げた選手、
思わぬ落とし穴にはまった選手、這い上がれませんでした?

極端にあがり症の選手、
普段の半分も実力を出せませんでした?
来年からは、ラインアップを代えて、気楽に出来るポジションを与えよう?

選手にあれこれ言えないのがゴルフ、
本人がどうやってモチベーション高めるかです?

そんな訳で青梅ゴルフ倶楽部の決勝大会参加は、叶わなかった!
もっとガンべれということですね?(笑)
 2022年05月25日 10:25  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんにちは
yuhaさん

華やかな女の戦い
グリーンに映えて、盛り上がりました。
ギャラリーの数が制限されていますが、
それでも選手は力が入ります?

我がチームも目立ったユニフオームで、毎年注目されています!

力でも有力チームとマークされているのですが、
今年はポイントゲッターが崩れて~
僅差の2打差で、決勝大会進出ならずでした。

各チームとも戦力強化して、レベルも上がって来ました。
我がチームも補強する予定ですが、
即戦力となるとなかなか~

反省会を開いて来年は、スターティングラインアップも見直します!
 2022年05月25日 10:14  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんにちは
Aoyamaさん

何時も応援して頂いて
今年も目標が叶いませんでした。
2打差だったので、2,3番手があそこまで落ちなければ?
エースと4番手が頑張って、当落線上まで引き上げました。

将軍さまは、研修課で参加が少なく、
スコア取りが足りないので、
今回は補欠に回りました。

それだけに来年は、古希を迎えますが、頑張ると張り切っています?

有言実行出来るかどうか?

2年連続決勝逃がしたので、
来年からは、作戦変えます!
 2022年05月25日 10:10  イトーヨーカドー船橋教室  イチヨウライフク さん
こんにちは
タマサンさん

2打差で決勝に進めず~
健闘した皆さんお疲れ様でしたね
オレンジ色のインパクトある虎のユニホームでばっちり決めて素敵です
にこやかにプレーできてよかったでしょう

また来年の楽しみにしましょうね~

 2022年05月25日 10:07  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
MAXさん
こんにちは

昨年悔しい思いして
今年は何としても東日本決勝大会に駒を進めるつもりだった。
飛距離が出る選手の多い我がチーム、
このコースに合っていると思っていたが?

ヤッパリ思ったようにいかない?
皆それなりに頑張ったが、またも失速しました。

将軍さまが、研修会参加が少なく規定で補欠に回ったのもいけなかった?

人生思うようにいかない?(笑)
僅差で3位に入れなかったので、
来年は、何としても~
 2022年05月24日 23:51  アビイクオーレ我孫子教室  みみちゃん さん
タマサン こんばんは。

残念でしたね。
勝負事だからやっぱり悔しいですよね。
私はゴルフをしないのでわかりませんが、どんな競技も良い時も悪い時もあります。
次回に向けての反省はしていただいて、次に繋げましょう。
タマサン初め皆さん頑張ったのだから・・
お疲れ様でした。
 2022年05月24日 22:59  ノジマ鴨宮教室  Yuha0329 さん
タマサンさん
こんばんは♬

地区予選に力を注いでがんばってましたね。対戦チームも負けずと応戦していたことでしょう。

ちょっとした歯車の掛け違いで勝敗が狂ってしまうことはよくあると思います。
ラウンド数が多ければいいわけでもなかったかもしれませんしね

応援の会社スタッフ様も同じ思いでいるのではないでしょうか。体調管理、精神統一また次を目指してメンバーさんをねぎらってさしあげてください。

 2022年05月24日 22:09  メラード大和田教室  aoyama さん
栃木県女子クラブ対抗予選会、選手、監督、皆さんお疲れさんでした。
監督さんもスターティングメンバーを決めるのも難しいですね、ゴルフをプレーされる方は解ると思いますが,今日調子いからと思っても翌日は解りませんからね、確かに選手を選出するのも難しいですよね、
予選通過に2打足らず願いは叶いませんでしたが、選手各自で反省と修正を決めて、26日から来年に向かって練習有るのみですね、監督さんも選手選出が難しいと思いますが来年に向かって希望を忘れずに行きましょう。
 2022年05月24日 22:01  メッツ大曽根教室  max さん
タマサン  こんばんは

 栃木地区予選でしたね
 タマサンのブログから健闘ならずだったのですね

 壁は厚からずと思います
 チームの皆さんが精一杯されて、結果がついてこなくても後ろを振り返らない方が良いですね

 タマサンは監督で見えて心痛お察しいたします
 でも日はまた昇る!ですよ

 メンバーの皆さんとこれからも仲良くされ、来年こそはの気持ちで団結して下さいね
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座