パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 最近の癒し
    • 少しだけ涼しくなりましたね
    • ☆スタプレ生限定 イベントのお知らせ☆
    • 神社へ
    • 月
    • 「ミツバチ」さん より
    • 「ベリー」さん より
    • 「ベリー」さん より
    • 「ベリー」さん より
    • 「イチヨウライフク」さん より

イトーヨーカドー船橋店教室

 イトーヨーカドー船橋教室  イトーヨーカドー船橋 さん

開店ダッシュ。

 2021年09月17日 21:53
こんばんは、荻野です。

今日はお休みだったのですが、実は朝イチから船橋教室のあるヨーカドーにいました。
お目当ては地下のコージーコーナー。期間限定、店舗限定商品の紗々ミルクレープを買いに行ったのでした。
友人がTwitterで呟いていたのを見て食べてみたい!と調べたところ、この近辺では船橋店のみの取扱いのようですぐ買いに行ける場所で一安心。
無事に購入でき、家族のリクエストのケーキもあったので晩御飯のあとのデザートとして子どもたちも大喜びでした。
我が家では誕生日などのお祝いごとでなくても軽率にケーキなどを買ってしまうので体重増加にも注意ですねー。

また、船橋東武の北陸物産展も気にはなったのですが、私の買いたい福井の地酒はこういう場にまず出回らないものなので、期間中鱒寿司目当てで立ち寄ろうか悩み中です。
駅弁フェアなとで販売されるますのすしは子供の頃からの大好物なのですが量が少なくなって値上がりもしているので頻繁に買えないのが悲しいところ…。
今回の出店者と駅弁のますのすしのメーカーの違いもあるので買ってみて思ったのと違う、となっても嫌だな〜と考えてしまい開催期間中に果たして結論は出るのか怪しい感じになってます。。。

月末には北海道物産展もあるようなので食欲の秋が捗りそうです。皆さんも食欲の秋やスポーツの秋、読書の秋などをそれぞれ楽しんでくださいねー。
コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座