パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 阿波踊りの練習始まりました!!
    • 写真をアップします❗
    • プラド美術館展見てきました!
    • パソコン教室に行ってきました!
    • またお花見してきまっした!!!
    • 「栄子ちゃん」さん より
    • 「栄子ちゃん」さん より
    • 「栄子ちゃん」さん より
    • 「栄子ちゃん」さん より
    • 「sachi」さん より

パソコン日記

 イトーヨーカドー船橋教室  さりコ さん

ランチとウィンドウショッピング!

 2017年06月24日 16:16
昨日は朝一で採血にいきました。

その後友達とランチてした!

割引券があるのでいこうと誘われていたのがやっと

実現しました!

朝食抜きで採血のにいったのでちょっと豪華なモノが

良いといってたべました(*^^*)

それに3割引券があるからと・・・・・・

ゆっくりおしゃべりを楽しみながら美味しくいただきました。

場所をかえ美味しいコーヒーとケーキをいてだきながらゆっく

した気分ですごしました

その後帰ろうとしたら面白い雑貨がないかみていこうといわれ

デパートのなかをフラブラシながらウィンドウショッピング

してきました!

久しぶりにのんびりとしたひとときをすごしました\(^o^)/
コメント
 6 件
 2017年06月25日 23:16  イトーヨーカドー船橋教室  さりコ さん
栄子ちゃんこんばんは(*^^*)

市の検診で血圧とコレステロール値が高かったので薬を飲んでいます!

今は下がっているのですがなかなかやめさせてくれませんね(-_-)zzz

今回は市の検診で糖の値が高かったので採血を進められました。

栄子ちゃんは小柄なようですね。

位階にたくさん食べられないと思います。

少しづつ回数で摂ってくださいね。


 2017年06月25日 23:06  イトーヨーカドー船橋教室  さりコ さん
sachiさんこんばんは(*^^*)

採血は病院での検査のためです!

血圧とコレステロールを下げる薬を飲んでいます。

その薬をいただきに行き2~3か月に一回は採血をするようにと言われ

前回10月にやったきりでした!

市の検診の結果糖の数値が高かったので今回は採血をと言われ受けました。

結果は次回薬をもらうときに来ますと言って帰ってきました。

美味しいものを食べたいのでこれからは少し気を付けたいと思います。
 2017年06月25日 22:58  イトーヨーカドー船橋教室  さりコ さん
ダイヤモンドのティアラさんこんばんは(*^^*)

採血してきました!

実は糖尿の予備軍だったのですが10月の検査結果で数値が上がっているようで

今回は採血をするように言われてしまいました。

まあ今すぐどうということはないと思いますが響きをつけていこうと思います。

原因はわかっていますものね。



 2017年06月25日 22:51  イトーヨーカドー船橋教室  さりコ さん
不動明王さんこんばんは(*^^*)

採血の結果は今度薬をもらうときに行こうと思っています。

糖尿の予備軍を超えているとのこと

少し気を付けたいと思います。

血圧は薬の成果とっくに正常値になっているのですが薬はやめられませんでした。
 2017年06月25日 16:42  ダイエー北野田教室  栄子ちゃん さん
さりコさん、こんにちは。

毎年、市から、無料の検診表が送られてくるので、3週間ほど前に、採血もして貰いました。

結果は、特別悪い所が無かったのですが、栄養面で、食べる量が少ないと言われました。

痩せているのでね。仕方ないのですが、これから、もう少し栄養のあるものを食べないとと思いました。

今は、食塩を減らす食事に心がけています。主人とともにです。

少なくても、結構食べられるものですね。

沢山食べる事は、善い事ですよ。\(^o^)/
 2017年06月24日 21:03  イトーヨーカドー船橋教室  sachi さん
こんばんは。さりコさん。

採血は、献血それとも病院での

検査ですか?。

その後のランチ美味しかったでしょう。

お友達とお話も弾んでゆっくりと

できて良かったですね。

たまには、ゆっくりとね。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座