パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 雅さん ハッピーバースデー!
    • 京都の友人から、うれしいお届け物
    • 不忍池の蓮
    • 天気がいいから皇居を散策!
    • 梅の見ごろは、ま~だかな。
    • 「雅」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「とも」さん より

ミニラのひとりごと

 イトーヨーカドーアリオ亀有教室  ミニラ さん

荒川で釣り

 2013年02月05日 22:18
旦那が、夏から近くの荒川で、釣りにこってます。

夏は、うなぎを かなり釣りました。

うなぎばかり食べて、この夏は、夏バテ知らずでした。

ハゼやスズキもたくさん釣れて、てんぷらおいしかったよ。

川で釣れたと言っても、海から上がってきた魚だから、

臭みもなく、最高! 最近は夏に向けて 釣りざおやルアーが

宅配便で届きます。狭い部屋に、釣りざおが何本もあって、

少しおじゃまです。

スカイツリーを見ながら、夜釣りも、なかなかおもむきある

けど。
コメント
 2 件
 2013年02月06日 00:44  亀有駅前教室  亀有駅前教室 さん
ミニラさん

こんばんはーっ!

夏のニュースではうなぎの価格が高騰していると報道され
近所のうなぎ屋さんでは300円から500円も値上がりしていましたが…

まさか、こんなに身近な荒川で国産の天然ウナギが釣れていたなんて驚きです!!!

思わず私も釣りデビューを考えてしまいました(笑)

 2013年02月05日 22:48  イトーヨーカドーアリオ亀有教室  ミニラ さん
たまに 一緒に行きます。

釣れなくても のんびり ながめてる時間も いいものですよ。

以前は 海釣りも行きました。 船に乗って

かなり沖まで。 船酔いもかなり経験しましたが、釣りは楽しいです。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座