パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 3506 カキっ放し!!
    • 3505 note(ノート)⑦
    • 3504 表示されない
    • 3503 note(ノート)⑥
    • 3502 へぇ~、そう
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「あけちゃん」さん より

カキっ放し!!

 錦糸町マルイ教室  柳 秀三 さん

1203 あきらめたブログ

 2020年01月03日 22:33
昨日は一歩も家の外に出なかった。

そんな日はブログも手間取り、日付の変わる寸前に年賀状の悪口を書くという、醜態をさらす結果になる。



今日はいつもどおり4時にアラームで目を覚ましたものの、二度寝してしまい、それでも入浴を省いたので7時20分にはジムに到着した。

先客が普段よりも多く、これは正月休みのせいであろう。

でも、俺が最後のトレッドミルでウォーキングを始めるころには、他の利用者はいなくなっていた。

24時間ジムなので、比較的早い時間のほうが利用者が多い傾向にある。

ウォーキングも終え、個室のシャワールームを使った。

タオルで体を拭いた後、用意した着替えを見ると、パンツが無い!!

Tシャツと靴下はあるが、着替えのボクサーブリーフが無い!!

そう、無いはずだ、着替え用の袋に入れてないことを俺は覚えている。

先日もトレーニングパンツを忘れたことがあったが、そのときはトレーニングパンツであるから、ワークアウトをしないで帰った。

今日忘れたのは着替えの下着パンツで、しかも、気づいたのがシャワー後なので、もうこれはどうすることもできない。

結局『脱いだパンツを履いてジーパンを履く』か『パンツを履かないでジーパンを履く』か、この時点での選択肢は2つしかない。

俺は『パンツを履かないでジーパンを履く』ことを選んだ。

いわゆるノーパンである。( ̄_  ̄;)>

脱いだパンツをまた履くのは嫌なので、そうした。

仕方あるまい。

イオンが目の前なので、ジムを出た後、パンツを買って履くこともできたが、面倒くさいので夕方に帰宅するまでその状態であった。

そう、知っているのは俺だけなので、特に問題はないのである。

ジムを出て、ブログを書こうとコメダ珈琲鎌ヶ谷大仏店を訪れるも、天気のいい正月休みの午前10時過ぎである、店はお客さんでいっぱいで、入店をあきらめた。

デニーズ鎌ヶ谷富岡店もいっぱい、コメダ珈琲松戸秋山店もいっぱい。

もう、ブログはあきらめて、ファミリーマート松戸梨香台店でおにぎりを一個とお茶を買って朝食とした。



なにか行動すれば、なにかが起きる。

そのおかげで、いま、ブログがスラスラと進む。

柳 秀三
コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座