パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    •  友達
    • ねこさん〜お誕生日おめでとう御座います。
    • 今日もお天気です。
    • カレンさん〜お誕生日おめでとう御座います
    • うめちゃん〜お誕生日おめでとう
    • 「yu-min」さん より
    • 「海老名マルイ教室」さん より
    • 「とよちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「雅」さん より

パソコン日記

 海老名マルイ教室  たんぽぽ さん

雅さんお誕生日おめでとうございます。

 2017年08月29日 18:38
雅さん、お誕生日おめでとうございます。

いつも沢山の方達との交流と、東京の知らない所を色々と案内して貰いとてもブログを見るのが楽しみになりました。

1年は早いですね。

此れからも宜しくお願いします。
コメント
 21 件
 2017年08月30日 21:15  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
不動明王さん〜今晩は。

いつもコメント有難うございます。

律儀な性格ではないですよ。(*^_^*)

結構大雑把です。

雅さんの足元にも及びません。
 2017年08月30日 21:07  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
umihotaruさん〜今晩は。

いつもコメント有難うございます。

お返事を返さないとと思ったいても色々とアクシデントが有り
申し訳ありません。

夏風邪を引いてしまい今日は病院へ行ってきました。

咳が止まらなくなるのが辛くて直ぐには止まらないですがお薬を飲んでいれば安心かなと思って行ってきました。

去年も同じ頃やはり夏風邪を引いたのを覚えています。

気を付けないと毎年恒例になりそうです。
 2017年08月30日 20:55  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
michanさん〜今晩は。

昨日は雅さんのバースデイでブログも賑わっていましたね。

私も一緒にお祝いさせて頂けて良かったと思っています。(*^_^*)

ももちゃん具合は如何ですか?

体調がすぐれないと辛いですね。

私も2、3日前より咳き込んで眠れなくて今日やっと重い腰を上げて行ってきました。

夏風邪ですと診断されました。大したこと無いですがそれでも咳は辛いです。

 2017年08月30日 20:44  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
cocoaさん〜今晩は。

この所朝晩の温度差で夏風邪を引いてしまい、今日は病院へ行ってきました。

去年も同じ頃かな風邪引いたのを思い出しました。

咳は止まらないと苦しいですからね早く治さないと。

cocoaさんも気をつけて下さいね。
 2017年08月30日 20:38  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
雅さん〜今晩は。

昨日はたくさんのお祝いで嬉しかったことでしょう。V(^_^)V

昨日の内に直ぐお返事頂いて有難うございます。

私はと言うとちょっと夏風邪を引いてしまい今日はかかりつけの先生に診ていただきました。

去年も同じ様な症状でお薬を頂きました。
 2017年08月30日 20:32  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
お玉さん〜今晩は。

午後から病院へ行ってきたりと何かと忙しくしています。

2、3日前より咳き込んでいて家族の者が心配して直ぐに病院へ行った方が良いと言われ行って来ました。

確か去年も夏風邪を引いたのを思い出しました。

咳が暫く続いてなかなか治らなかったのを。

明日は仕事で次の日は日帰りでバスツアーです。

大丈夫だろうか少し心配ですがなんとか乗り越えます。(*^_^*)
 2017年08月30日 20:22  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
akikoさん〜今晩は。

2、3日前より咳こんで眠れなくて今日は、急きょかかりつけの病院に行ってきました。

夏風邪です。と、言われお薬が沢山処方されました。

直ぐに必要でもないお薬まで有ります。

頓服迄出されました。

去年も同じように頂いたのを覚えています。

朝昼晩粉薬と粒を飲んだだけであとは必要ありませんでした。( ? _ ? )
 2017年08月30日 20:14  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
おとちゃん〜今晩は。

夏風邪を引いてしまって今日も病院に行ってきました。

先週の金曜日に血圧のお薬をもらいに行ったばかりなのに。

確か、去年も同じ症状で行ってました。

おとちゃんも気をつけて下さいね。(*^_^*)


 2017年08月30日 14:42  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
sasayuriさん〜こんにちは。

昨日は、雅さんのバースデイで賑わいっていましたね。

お人柄でしょうね。

私も喜んでもらえて良かったです。

まだまだ出来上がりは上々とは言えませんが。(*^_^*)
 2017年08月30日 14:37  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
yu-minさん〜こんにちは。

まだ暑さは続いていますね。

台風も近づいているようで。

他の猫ちゃん達は皆元気です。

グランツちゃんもう直ぐ来るんですね楽しみですね。V(^_^)V
 2017年08月30日 14:32  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
いちみさん〜こんにちは。

もうお身体の具合は如何ですか?

誰でも不調の時はあります。無理しないで下さい。

ねこの成長は早いですね。

今はダイエットに頑張っています。

少しは変化が出て来たとは娘も言うのですが?

急には無理です。(^^)
 2017年08月30日 14:26  海老名マルイ教室  たんぽぽ さん
うめちゃん〜こんにちは。

ネコが苦手なのにいつもコメント有難うございます。

一年は、早いですね。段々と早く感じられます。

私も来月には歳を重ねます。

今は長寿の時代とは言っても早く亡くなる方を見てきています。

寂しいですね。
 2017年08月30日 06:06  エコール・マミ教室  umihotaru さん
たんぽぽさん おはようございます

昨日のブログは雅さんのお誕生カードで

溢れていましたね

可愛い一年前のライムちゃんのお誕生カード喜ばれていますね

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)


 2017年08月30日 05:03  遠鉄百貨店教室  michan さん
たんぽぽさん〜

おはようございます(^O^)

雅さんの誕生日でしたね。
多くのブログ友のお祝いで華やかでした。

たんぽぽさんも、ライムちゃんとお祝いカードですね。
素敵ですよ〜雅さんも喜ばれていますね。

素晴らしい誕生日を迎えられておめでとうございました。

 2017年08月29日 23:59  ダイエー北野田教室  cocoa さん
たんぽぽさん こんばんは

今日は雅さんのお誕生日でしたね。
たくさんのお祝いでした。
お人柄が偲ばれますね。

毎日ブログをアップされて、いろんな情報を発信です。
すごいわね。
これからもいっぱい教わりたいですね。
お元気に年を重ねられますように。
一緒にお祝いさせてくださいね。
おめでとうございます。
 2017年08月29日 21:58  亀有駅前教室  雅 さん
たんぽぽさん~ 今晩は (^^♪ 

まぁ~ ライムちゃんの1年前は、こんなに小さかったのね?
こうしてみると、猫ちゃんの1年の成長は大きいわよ。

ライムちゃんと一緒に、お誕生日を祝ってくれて、ありがとうございます~
夕方一度帰ってから、夜は恒例の焼く肉屋さんでババ会でした。
これ以上 遅くなると、コメントもお返事も書けなくなるので切り上げきたのよ。

たんぽぽさんのお部屋で、一緒に祝ってくれた皆さん ありがとうございます~
沢山の皆さんに祝ってもらい、とても嬉しい誕生日になりました。
 2017年08月29日 21:25  エコール・マミ教室  お玉 さん
たんぽぽさん こんばんは(*^_^*)

今日は雅さんのお誕生日ですね。

可愛いライムちゃんと一緒にお祝いですね。

素敵なBDカード喜ばれますね。

お誕生日おめでとうございます(^^♪

 2017年08月29日 21:06  ライフ門真教室  akiko さん

たんぽぽさん 今晩は〜o(^_^)o

今日は早朝から、お祝いのメッセージで賑やかですね。
ライムちゃんも一年前はこんなだったのね〜

猫ちゃんの成長は早いものね〜可愛いライムちゃんのカード❣️
みやびさん喜んではると思います。

素敵な年を過ごしてき頂きたいですね〜
 2017年08月29日 19:51  ららテラス川口教室  yu-min さん
たんぽぽさん
こんばんは(^_^)

今日は雅さんのお祝いでブログがおめでとうで溢れてますね。

ライムちゃんも一緒にお祝い〜雅さん、猫ちゃんが好きだから喜ばれるでしょう‼︎

他の猫ちゃんも元気ですか(^.^)⁈
土曜から友達のワンちゃん預かって1日のペースが変わってますが癒されてます(^-^)!
 2017年08月29日 19:17  イトーヨーカドー八尾教室  いちみ さん
たんぽぽさん こんばんは

今日は雅のお誕生日
朝からいっぱいメッセージが届いて
華やかですね〜

ライムちゃんの一年前は
あどけなく可愛いですね〜

ケーキも美味しそう!

おめでとうございます

 2017年08月29日 18:59  ライフ国分教室  うめちゃん さん
たんぽぽ さん
こんばんは

今朝から 雅さんのお誕生日
沢山のおめでとうが 華やかですね
(=^・・^=)ちゃん 苦手だけど 写真は 大丈夫
成長が 楽しみ
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座