パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 自分の弱点を重点的に練習~
    • 焚火が出来ない?
    • 昨夜は、良く寝た〜
    • 疲れた疲れた〜
    • 間に合うか~エントリー?
    • 「れおん」さん より
    • 「ヨッチャン」さん より
    • 「toshiko」さん より
    • 「max」さん より
    • 「イチヨウライフク」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

やっと晴れ~た!

 2017年02月10日 08:42
牡丹雪、みぞれ雪そして雨~寒かったね?
今日はピーカン晴れではないが、太陽が顔を出し気持ちも明るくなる~
雪が積もったら、どうしようと心配していた~
明日車を取り換えるのに、雪が積もっていたら困ると?
新車をぶっつけたくないからね~(笑)
今の車2年間で53000㌔も走ってくれて、車検1年残してご苦労さんになった~
掃除でもしてあげよう~おつかれさん~とね。
それにしても年間27000㌔近く乗ってることになるが、仕事で使う訳でないのに車の酷使ですね。(笑)
今度の車は、また赤色カラーです!
コメント
 11 件
 2017年02月10日 21:28  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
のぐっちゃん
こんばんは

ゴルフ練習終わってから、車の掃除しました!
2年間酷使したもので、感謝を込めて~
真っ赤な車~ジジババが乗っていては恥ずかしいのですが~
特に親父が一人で乗る時~
今度もまた酷使すると思うけど、よろしくです!
 2017年02月10日 21:22  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんばんは
イチヨウライフクさん

このところ寒いので痛みが出ませんか?
本当に寒いですね。
明日は幸い雪が無く、ラッキーでした。
新しい車なのに雪の上ではね?
ジジババが選ぶ色ではないのですが、暴れん坊将軍の言うこと聞かないと~
載せてもらえないからね?(笑)
車の番号ちゃっかり自分の名前の数字ですよ!(笑)
 2017年02月10日 19:52  茂原駅前教室  のぐっちゃん さん
タマサン
こんばんは~

明日、新車が来るのですね~
色が赤とか 奥様が選んだ色ですね
納得です(^◇^)

2年で53000キロも乗った車
ご苦労さまの感謝を込めて綺麗に掃除ですね
 2017年02月10日 19:17  イトーヨーカドー船橋教室  イチヨウライフク さん
おばんです
タマサンさん

明日新車に~
ピッカピカ綺麗な赤い車✨
感謝の気持ちを込めて綺麗に(までいに?)お掃除をした気持ちよくわかります
たくさんの思い出をくれた車ですものね~
明日お天気いい事祈っています(^.^)
 2017年02月10日 17:21  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんばんは
sachiさん

朝寒いのでまるくなっていたのですが、ここのところゴルフ練習出来なかったので行って来ました。 運動してもちっとも暖かくなりませんでした。
やっぱりお客さん少なかったです。当たり前ですよね?

帰宅してから車の掃除~2年間有難うと~
良く乗ったものですね? 53000㌔ですからね~(笑)
明日真っ赤なカラーの車だそうです?
選ぶのは暴れん坊将軍~お金を出すのは親父!(笑)
まあ運転手だからいいのですが~
じじばばの車にしては、チョット目立ちすぎ!(笑)
 2017年02月10日 17:09  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
夕日さん
こんばんは

この寒さ何なんでしょうね?
年寄り親父(若いつもり居るが)にはこの寒さが堪えます?
雪が少なくて良かったですね。
明日新しい車が届きますが、真っ赤なカラーです。
年寄りのカラーではありませんが、暴れん坊ババーが決めたので~
取り換える車感謝こめて洗車しましたよ~
2年間で53000㌔ご苦労様でした。(笑)
 2017年02月10日 17:00  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
ヨッコさん
こんにちは

今日も寒かったですね~
ゴルフ練習に行きましたが、運動しても全然暖かくなりませんでした。
そちらは雪が降って大変でしたね~
散歩で喜んだのはバレンちゃん~

車取り換えるのですが、今度のレッドカラーは今までより鮮やかみたいでちょっと恥ずかしい?
ジジとババアが乗るのに~(笑)
今度は自爆しないようにします?(笑)
 2017年02月10日 16:17  イトーヨーカドー船橋教室  sachi さん
こんにちは。タマサンさん。

午前中は晴れていたのに午後から

くもってきましたね。

3時半過ぎに雪がチラッと降りました。

もう車は納車されましたか?。

赤ですか。いい色ですね。

タマサンさんのラッキーカラーですか。

事故には気をつけてくださいね。

みんな不幸になりますから。
 2017年02月10日 16:17  イオン北小金教室  夕日 さん
タマサン こんにちは♪

昨日の雪はすっかり消えて 日中は陽が差して気持ちが良かったです(*^o^*)
夕方になったら また寒くなって、日本海側の大雪の心配が〜
明日 いよいよ新車に乗れるのですね♪( ´▽`)
何色の車かなぁ。。 と思っていたのですよー 赤い色なのですネ(*^o^*)
また〜 と言う事は 今までの車も赤ですネ。
元気色に乗ってゴルフに行ってたのですね♫
掃除をしてあげて、お疲れ様をしましたか♪( ´▽`)

 2017年02月10日 11:54  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんにちは
aoyama さん

今の車取り換えてすぐに傷つけたのは、自分も一緒でした?
新車なのに1か月と経たないうちに~(笑)
基本的に運転下手なのでしょう?(笑)
家内と一緒の時は、敵がお酒飲む時とか、疲れた時くらいで運転しなくていいのです。
今度の車もレッドカラーでもっと赤いみたいです?~親父とおばあんが乗るのにして目立ちすぎ?
今度は傷つけないように乗ります!(笑)
 2017年02月10日 10:51  メラード大和田教室  aoyama さん
親父さん、前回の友人の方はお話をして居ても、疲れない方の様ですね、私もゴルフの仲間に一歳違いますが、彼はバツイチですが両親を送られて、体の弱い弟と生活していますが彼も以前の仕事が営業一筋でしたので、自分を余り出さなく、人に気遣いは素晴らしいですよ、2人で80歳迄はゴルフを楽しもうと、約束して居ます、(体力と健康次第ですけど)私は何かにつけて彼に相談して頼って居ます、大事にしたい友です、
車の件ですが年間27000キロは凄いですね、私の三年近いですね、赤色は元気な親父さん夫婦には良く似合っていると思いますね、私は1ヶ月で少し傷を付けて、甥っ子にボロクソに言われました、私の車なのにね。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座