パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 8月の予約受付を開始しました。
    • 雪予報Σ( ̄□ ̄|||)
    • 3月の予約表を配信します
    • ★12月皆勤賞の方!★
    • 今年もありがとうございました。
    • 「とよちゃん」さん より
    • 「ハマ」さん より
    • 「守江」さん より
    • 「なべなべ」さん より
    • 「みすちゃん」さん より

イトーヨーカドー春日部店教室

 イオンモール春日部教室  イオンモール春日部教室 さん

初の試み、座談会

 2012年02月13日 22:02
こんにちは(*^。^*)

そろそろ、あまり寒さを感じなくなってきましたね。
んん?そんなこともないでしょうか?
今日もお外を散歩中、そういえば前ほど寒くはないかなぁ、なんて思い始めました。
春も、もうそこまで…なのでしょうか。
とは言いながらも、風邪、インフルエンザ猛威を振るっているようですので、みなさん体調には十分気を付けてくださいね。

さて、教室では今週の木曜日、2/16 10時より座談会を企画しております。
無料です ヽ(^o^)丿
初の試みです (^O^)
パソコンを使っていて困ったこと、こんな講座ができればいいなぁ、など、皆様のご意見をぜひお伺いしたいと思っております。
3月の活用講座(乞うご期待!)に向けて、また、今後の教室に向けて、皆様のご意見を参考にさせていただけたらと思っておりますので、ぜひご参加ください。
皆様のご予約、お待ちしております。
コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座