パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 8月の予約受付を開始しました。
    • 雪予報Σ( ̄□ ̄|||)
    • 3月の予約表を配信します
    • ★12月皆勤賞の方!★
    • 今年もありがとうございました。
    • 「とよちゃん」さん より
    • 「ハマ」さん より
    • 「守江」さん より
    • 「なべなべ」さん より
    • 「みすちゃん」さん より

イトーヨーカドー春日部店教室

 イオンモール春日部教室  イオンモール春日部教室 さん

今年もありがとうございました。

 2022年12月26日 12:00
みなさん こんにちは!
パソコン市民講座 イトーヨーカドー春日部教室です。

本日、今年の受講最終日を迎えました。
今年1年ありがとうございました。
受講生の皆様の学びの姿勢や前向きさに背中を押された1年でした。
来年も宜しくお願い致します。

今年はワード、エクセル、パワーポイントを受講される方がとても多く、Officeの魅力が皆様に伝わっていたのかなと嬉しく思います。
写真や、パソコンについて、インターネットについてなどOffice以外の講座もございますので、来年から始めてみてもとても楽しいものになると思います!
おすすめです(*^-^*)

タイピングも今年は下を見ずに打てるようになった方がたくさん増えました!
下を見ずに打つことは、コツはお伝えできても本人の強い意志の元出来るようになるものなので、皆様の努力のたまものなのです。
インストラクターは日々、受講している様子をみて、
「タイピングがすごくスムーズになってる!」
「Cが!Cが打てたぞ―!」
等と喜びを共有し合っています(笑)

もちろんご本人にもお伝えしていますが、受講生さんと同じかそれ以上にインストラクターは喜んでいます。いつも本当にありがとうございます。
来年も皆様の「できた!」を沢山積み上げられるよう全力でお手伝いいたします。

年末年始におもちを詰まらせないように!
年始は1/5(木)から営業致します!
ご連絡は5日以降にお願い致します。

それではまた来年!
皆さまがよいお年をお迎え下さいますようお祈りいたします。
コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座