パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 戦う気持ちがあるから元気なのか?
    • 畑の師匠を誘って桜見物~
    • 女子クラブ対抗の練習に同行~
    • みんなともだち〜
    • またまたお尻を押されて~

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

比べている自分が居る?

 2026年03月05日 18:11
晴れていたが、風が強く

ゴルフ練習場が、営業始めたのが11時過ぎらしい?

12時過ぎに練習場に行ったが、やはり風が未だ少し強かった。

空席が目立っていて、自分の好きな打席を取れた。

練習が終わりの頃、最近よく話すようになった習志野カントリー倶楽部の
シニアの選手が来られて、お茶をすることになった。

その方は、まだ74歳で習志野カントリーのシニア選手権で3回も優勝の強者。

勿論クラブ対抗にも常連で参加している人である。

今日は、競技会のことや選手、それぞれの体調といろんな話題が出た。

自分もまだ元気だが、やっぱり現役には敵わないと思った。
ただ
最近彼もたまに、眩暈を起こすことあるという?

不安になっているそうだが、夜中には目が覚めず、朝までぐっすり寝られると言って
いたので、自分から見たら羨ましいことだ~

また彼の練習を見ると飛距離やその精度も高い!

今の自分じゃ勝てないが、自分が同じような年齢の時だったら、
勝負できるだろうかとそんな思いで見ている?

この頃の自分は、寒い時期に身体が動かず、思いがけないミスをすることがある?

そんなじゃ話にならないが、暖かい時期だったらちょっとは、
戦えるかもと思ってしまった?

今迄
御一緒したこと無く、今年は一度チャレンジしたいと思っている。

83歳が、約9歳も下の選手とじゃ勝負にならないと思うが、

いつか挑戦してみたいという衝動に駆られている?

いくつになっても負けず魂が、首をもたげて来る?
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2026 パソコン市民講座