パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 焚火が出来ない?
    • 昨夜は、良く寝た〜
    • 疲れた疲れた〜
    • 間に合うか~エントリー?
    • 風邪の後遺症が〜
    • 「toshiko」さん より
    • 「max」さん より
    • 「イチヨウライフク」さん より
    • 「みみちゃん」さん より
    • 「雅」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

久しぶりに友人の顔見た。

 2023年08月28日 18:43
ゴルフの仲間で
株式などに強い友人と久しぶりに会った。

めまいする言っていたが、
検査しても原因が分からないらしい?

郷里の徳島に帰郷して、
誰も住んでいない実家の掃除に行っている。

先日も約1か月半帰省していて、
最近帰って来たようだ?

ゴルフ練習場でばったり会って、少し痩せたように見えた?
178センチの彼が70㌔割る様なこと言っていた?

ゴルフもあまり練習していないようで、調子が悪いと
本人嘆いていた。

元少林寺拳法の選手で、豪快なショットを打つ人だった?
過去形に~失礼。

今日はゴルフのことはさておいて、
株式のことでご教示をいただいた。

この情報でタマ親父、お金儲けが出来るだろうか?
そんな簡単じゃないって~(笑)

それはともかくも、元気な顔見られて良かった。
コメント
 10 件
 2023年08月29日 08:30  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
えりかさん
おはようございます

久しぶりに
株式の先生にお会いして楽しかった。
共通の話題が出来ることは、
時間の経つのを忘れますね?

ただ
ゴルフは、ちょっと調子悪く
タマ親父の方が優位かな?(笑)
 2023年08月29日 08:28  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
おはようございます
みみちゃん

自分も一緒
此の頃またまた膨らんできています?

パンツがきつくて履けなくなったら、
大損害です?(笑)
自分の場合は、太り過ぎですが、
彼は逆に痩せすぎ~昔90㌔もあったのですよ。

でもお元気だったので、安心しました。
来週ゴルフに誘ったら、またまた郷里に行くらしい?

誰も住んでいない実家の家の周りの掃除らしい!

彼は経済に強く、株式の件も勉強になります。

しばらく留守になるそうで、寂しいです!
 2023年08月29日 08:22  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
MAXさん
おはよございます

前段
MAXさんが言われたこと全く同感です。

多くの人とお会いすること、いろんな話題が出来ること
そして
多少は身だしなみに気を付けること~等々

やっぱり外の出ることは、いろんな意味で有意義なことです。

彼は、知識人で政治経済もよく見ています。
その中で株式の件も良くお聞きします。

自分も株式の件は、遅まきながら勉強して少しは成果も出ています。

世の中の動静を知る
今を生きる者にとって、大事なことと認識です。
 2023年08月29日 08:15  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんにちは
yuhaさん

昨日は、久しぶりに友人と練習場で会いました。

元少林寺拳法の選手で以前は、90㌔もある方でした。
ダイエットしたのは良いが、
痩せすぎで戻らないと言っていました?

ゴルフの方は、段々年齢とともにそれなりに~

ただ
論客で政治経済に知見多く、いろいろ教えて頂いています。
株式も学生時代からやっていて、詳しいです。

ゴルフ場でこの手の話は、彼とだけです!(笑)

世の中の動きを知ることが出来るのも、株式の良いところです。
お金儲けは、どうかな?(笑)
 2023年08月29日 07:28  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
Aoyamaさん
おはようございます

柏木さん
久しぶりに会ったので、
久能カントリーにお誘いしたのですが?

そしたらまた
日曜日から徳島に帰省だそうです。
此の頃ゴルフの機会が少ないようなのでお誘いしたのですが?

彼は長身なんですが、また体重が少し減って
70㌔を切る位だそうです。
タマ親父のお肉上げたいですよ!(笑)

株式の先生から情報聞けないのが、寂しい。

10月初めに帰って来ると言っていました。
 2023年08月28日 23:35  京橋教室  エリカ さん
タマサンさん、こんばんは!

楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね(^^)

 2023年08月28日 23:17  アビイクオーレ我孫子教室  みみちゃん さん
タマサン こんばんは。

お友達と久しぶりに会えて良かったですね。
ちょっとお痩せになっている様子は心配ですね。
私の知り合いの方も調子が悪くて医者に行ったら「栄養素失調」だと言われたらしいです。
簡単なものしか食べていないのが原因らしいですよ。
ちゃんと肉や魚を食べないと〜って言われたとか。
次に会うときは元気だと良いですね。
私はもっと痩せたいのですが・・
 2023年08月28日 23:14  メッツ大曽根教室  max さん
タマサン

 こんばんは

 やはり外出をされると(特にゴルフ練習場)、良いことがありますね

 家の外に出ることが、第一の運動だそうです

 身なりを気にしますし、お口の運動も10人以上ですね

 一人で笑顔を作っても様になりませんが、知人の方々との会話は一挙両得でしょう

 今日もタマサンはお洒落をしてゴルフ練習場にお出掛けでしたね

 株のご教示は嬉しい事でしたね

 知人の方はきっと人間ドックをしてみえると思いますが、年齢が上がって痩せられるのは心配です
 2023年08月28日 23:05  ノジマ鴨宮教室  Yuha0329 さん
タマサンさん
こんばんは♫

ご友人との触れ合いでいいお時間でしたね。
その方もタマサンさんとの会話がとても良い時間でたくさんのことを吸収されたことでしょう。

痩せると心配になりますが病的でなければいいですね。男性はすぐに食欲が減るだけで印象が変わるのでまた次にお会いするときにお元気だといいと思います♪
元少林寺拳法の選手でいられるならいろんな体調管理の方法もご存知ですね。
タマサンさんはご興味のある株式のことお話できて良かったです♡

ちなみに昨日の名無しは私です!昨日気がつきましたスミマセン〜

 2023年08月28日 21:49  メラード大和田教室  aoyama さん
タマサン今晩は、株式の友人とは K氏ですね、先日まで実家の掃除で徳島に帰省していたのですね
体調も回復した様でなによりです宜しく伝えて下さい。
先日タマサンの快挙達成、私も刺激を受けて今日は練習と思い玄関に出るとこの暑さ挫けました、
今日の練習は如何でしたか、肩、腕、の疲れも取れたようですね
タマサンこれからのゴルフは期待できますね、来年は「夢よもう一度」も出来ますよ、
折角タマサンから知り合いも出来たことですから、心が行きたくなりますね。

利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座