パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 人助け 物を上げては 感謝され
    • やり過ぎた 歳を考え 気を付けて 
    • 三が日 のんびり過ごす 余裕なし
    • 早々に 大きな天災 気の毒に
    • 正月を 迎える準備で 忙しく
    • 「カオリン」さん より
    • 「Noriko」さん より
    • 「シ―子」さん より
    • 「トクマス」さん より
    • 「KAI」さん より

私のプレミアブログ

 イトーヨーカドー三郷教室  とよさん さん

孫が来て ゲームばかりで つまらない

 2022年12月30日 21:40
 今日を入れて、あと二日と言うのに何をしていいか解らないのです。おせち料理を作っても、食べきれなくて三が日食べてなくてはならないので、今年は少なめに作って正月を過ごそうと考えています。掃除をするにも家の中は毎日女房がしているのでしません。
伸びすぎた南天の木を剪定したりしていると、
孫が友達を連れて遊びに来ました。ゲーム機を持ってきて二人で遊んでいるので、俺には用がなさそうなので、実家に行き、庭の片づけをしました。
年の瀬は、男はやる事が無いですね。邪魔にならないようようにしていればいいみたいです。

明日は、ヒラメを貰ったのでさばいてほしいと電話があったので、午前中に済ませる約束をしました。

これから餅を切る仕事があるので、今日はこれで終わりにします。

コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座