パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 人助け 物を上げては 感謝され
    • やり過ぎた 歳を考え 気を付けて 
    • 三が日 のんびり過ごす 余裕なし
    • 早々に 大きな天災 気の毒に
    • 正月を 迎える準備で 忙しく
    • 「カオリン」さん より
    • 「Noriko」さん より
    • 「シ―子」さん より
    • 「トクマス」さん より
    • 「KAI」さん より

私のプレミアブログ

 イトーヨーカドー三郷教室  とよさん さん

何事も 楽しくやれば 全てよし 

 2022年12月11日 22:15
 毎週日曜日にはグランドゴルフの大会か練習を組んでいるので、身体を上手く動かしていると思います。
何かないと家に引きこもってしまう高齢者が多いので、健康を考えて、この状態を長く続けて行きたいものです。
84歳の女性は、グランドゴルフが楽しくて、日曜が待ち遠しいと言ってます、体にも心にもいいと言ってます。
なので、町会の皆さんも参加してくれればいいのですが?

今日も練習があったのですが、15名の参加を予定して参加賞を用意していましたが、11名の参加でしたので、4個余ってしまうので、上位の成績の人に上げることにしました。
俺ともう一人の方がトップのスコアーで、じゃんけんで、俺が勝ちました。
何事も、楽しんでやることは、身体にも大事な事だとおもいます。
成績も上がりますね。
コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座