パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 手術
    • ニンテンドーSwitch2
    • 当たりました。
    • ゴールデンウィーク
    • 乗って来ました。
    • 「タナハル」さん より
    • 「タマサン」さん より
    • 「126junko」さん より
    • 「golden」さん より
    • 「イトーヨーカドー川崎教室」さん より

私のプレミアブログ

 サプラ竜ヶ崎教室  shigeko さん

娘がダウン

 2022年03月30日 23:50
こんばんは。
娘が28日の月曜日の午後2時過ぎにコロナの3回目の注射を打ち、3回ともファイザーですが、夜から熱が出て今日の午後3時まで熱で寝込んでいました。
私が家事をやり出すと孫も一緒にお手伝いをしていました。
昨日は一緒に折り紙をしたりゲームを一緒にしたりして過ごしました。
昨日の夜はシングルベッドで一緒にお手て繋いで寝ました。
今日も朝から家事手伝いでお昼を食べてから車でお使いに行ったり、ゲームをしたりしました。3時過ぎに娘が抜けたみたいで家事を交代しました。
孫が硬筆を習っているので近くですが送り迎えをしました。
夜も一緒に寝たそうでしたが、孫の自分の部屋まで付いて行き寝るのを見届けました。
毎朝5時半にベッドに入ってきます。
私は又二度寝をしています 笑
コメント
 6 件
 2022年03月31日 23:07  サプラ竜ヶ崎教室  shigeko さん
toshikoさん こんばんは

お返事ありがとうございます。
娘はコロナワクチンは3回とも熱で寝込んで1.2回は川崎から1週間程駆けつけてましたが、今回は同居なので引っ越ししてからの日程で予約を入れてました。
私は3回とも腕の痛みだけで後は何の副反応も出なかったので本当に効いているのか心配になりました。
病院の先生にも聞いたら、先生の答えは実はあまり効果が無いんだよねーの返事でした。
 2022年03月31日 22:58  サプラ竜ヶ崎教室  shigeko さん
126junkoさん こんばんは。

お返事ありがとうございます。
娘がファイザーワクチンを打つとだんだんと酷くなって来てますね。
4回目はどうなるのかーです。
原因がわかってる熱だったのでまだ気が楽でした。
 2022年03月31日 22:52  サプラ竜ヶ崎教室  shigeko さん
みみちゃんさん こんばんは

お返事ありがとうございます。
娘はワクチンは3回とも熱が出て寝込みました。
3回目が1番酷かったですね。
2回とも熱が出たので私が引っ越ししてから打つ事にしてました。
かかりつけ医がずーっとモデルナしか無かったのが28日からファイザーになると情報が出たので3回目もファイザーで打ちたかったので予約を入れてました。
 2022年03月31日 17:54  イトーヨーカドー明石教室  toshiko さん
shigakoさん

こんにちは(*^_^*)

娘さん、3回目のワクチン接種で福反応が出たのですね!

shigakoさんが、お孫さんのお世話と家事を・・・
大変だったですね~ お疲れさまでしたm(__)m

お孫さん、おばあちゃんの事が、大好きなんですね!
本当に、お可愛らしいお孫さんで、お手てを繋いで寝るのですね~
私も、そんな時がありましたわ~(*^_^*)
 2022年03月31日 04:58  イトーヨーカドー松戸教室  126junko さん
shigekoさん
おはようございます

娘さん副反応が酷かったのですね
でも良くなり良かったです
お母様が一緒だと安心ですね
お孫ちゃんはshigekoさんの事が大好きですね
目に浮かんできます
お手手繋いで眠るのは
我が家の孫達も同じです
可愛いですね♡

 2022年03月31日 00:05  アビイクオーレ我孫子教室  みみちゃん さん
shigekoさん 今晩は。

娘さんワクチン接種でダウンしてしまったのですね。
お孫さんを見ながらの家事は大変でした。
お疲れ様です。
娘さんも早くよくなると良いですね。
でも、お孫さん偉いな〜
おばあちゃんのこと大好きなんですね。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座