パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 人助け 物を上げては 感謝され
    • やり過ぎた 歳を考え 気を付けて 
    • 三が日 のんびり過ごす 余裕なし
    • 早々に 大きな天災 気の毒に
    • 正月を 迎える準備で 忙しく
    • 「カオリン」さん より
    • 「Noriko」さん より
    • 「シ―子」さん より
    • 「トクマス」さん より
    • 「KAI」さん より

私のプレミアブログ

 イトーヨーカドー三郷教室  とよさん さん

毎日の 血圧測定 欠かさない

 2021年12月15日 22:26
毎朝、血圧測定と体温を測定して、スマホに登録しています。
今朝の血圧は116-79で体温は36.2度、いつも変わりません。
たまに、血圧130-83という日があります。
あまり、気にしていないです。
師走も、半分過ぎてしまい、年賀状を用意しなくてはいけない時期になりました。何かとやる事が多くて、それどころではありません。これから頑張って作ります。
今日も、9時頃、広報が届きました。
早速、集会所に運んで仕分けして、ブロック長や班長に届けました、2時間潰してやっているのですが、たまに、数を間違えて、迷惑をかけております。

子供達の見守りを時間を間違えて、昨日と今日ミスりました。
前もって、予定表をもらい、朝確認していないるのですが、
間違ってしまいます。
脳トレをしているのですが、前頭葉が働いていないようです。
今日も、学校のU字講の掃除を3時半までして、交差点に戻り、
下校の見守りをすればいいと考えていたのですが、
2時45分に子供達が一斉下校を始めてしまいました。
そこで、間違えたときずきました。
諦めて、U字講の掃除を4時過ぎまでやってしまいました。
月曜が立哨指導で火曜日が雨でしたので、今日は体が痛いです。毎日動いていた方が体にはいいですね。


コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座