パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 明日から心晴れ晴れ  断りました。
    • 病気が悪化したら、元も子もないです。
    • こう暑いと目的がない限り外には出れません
    • 551の海鮮焼そばとピリッと辛いエビチリ
    • 明日は桃谷の皮膚科です。そしてハルカスに
    • 「max」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「エリカ」さん より
    • 「お玉」さん より
    • 「ベリー」さん より

私のプレミアブログ

 イオン北千里教室  チーコ さん

マイブック 第ニ弾

 2018年09月27日 14:41
私の大切な大好きな愛犬太陽(女の子)のアルバム出来ましたぁ。

見てみて! 以前はお弁当のお料理本を作りましたが、今度は犬!
コメント
 5 件
 2018年09月29日 09:49  京橋教室  京橋教室 さん
チーコさん、こんにちは(*^^*)

優しさに溢れた、まさに、思い出のアルバムですね。
太陽ちゃんの賢そうな表情がなんとも言えないです。
本当に可愛がってもらえていたんですね。
写真、ありがとうございます。
 2018年09月28日 12:24  イオン北千里教室  チーコ さん
tubasaさん、コメントありがとうございます。

我が家も今は規約で飼えないですよ。太陽が居なくなってから、このマンションに戻ってきました。

太陽が居た時は、最初はお庭で飼っていたのですが、お隣さんから苦情言われたから家の中で飼うようになりました。


写真の文字の書いている写真を読んでくだざば事情がわかると思います。

あれから四年、今でも涙がこぼれてきますわ。
 2018年09月28日 12:06  イオン北千里教室  チーコ さん
ユウさん、ありがとうね。アルバム見てくれたん?

ありがとうな。一所懸命作っても、できるだけ多の人に見てもらいたいけど、私、友達が少ないから、いや、友達がいな

いからね。だから、うれしいよ。見てくれて。

だから、自分がかかってる歯医者さんや、今日は整形外科の医者にみせたりして人の迷惑かえりみずですわ。へへ。

話変わって、あれから四年。まだまだ涙は溢れてきますわ。









 2018年09月27日 21:36  東大阪教室  tubasa さん
 チーコさんこんばんは!今回は愛犬の写真集ですね
tubasaは1冊作ったきりで構想はあるものの、写真の
整理ができません~

 太陽ちゃんはお庭で飼っているのですか?
わが家はマンションで室内犬です でも規約で
飼えなくて今は娘の家に行っています
 
 時々帰ってくるのですが淋しいです~
チーコさんの所は一緒に暮らせていいですね~
 2018年09月27日 17:31  京橋教室  ユウ さん
チーコさん こんにちは

太陽ちゃん の アルバム 見せていただきました。
元気な姿 見ていると 難病 患っていたなんて 、、、

いつも 側に 居て、良いですね。ありがとうございました。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座