パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 6月予約のお知らせ
    • 5月予約のお知らせ♪
    • しだれ梅
    • 可愛いわんちゃんたち♡
    • 4月予約のお知らせ
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より

★コクブログ★

 ライフ国分教室  ライフ国分教室 さん

また寝る前に

 2018年09月19日 14:06
こんにちは。
ライフ国分教室です。

昨夜は仕事からお家に帰ってとってもショックなことがあったので眠れないご飯もほとんど食べられないという(この私が!)状態になってしまいました。

いつもは早くにお布団の中に入って寝ているんですが、11時を過ぎても全く眠くならなくって、心配した子供がアイスを買ってきてあげると自分のお夜食用にマクドナルドを買いに行くついでと称してマックフルーリーを買ってきてくれました。

正直いってあんまり食べたくはなかったのですが、子どもの心遣いに感謝して一口食べると・・・
食べられるものですね~~

夜中12時越えのマックフルーリー。
身体に良くない、でも子供の優しさを感じて心は少し穏やかになりました。

私を落ち着かせるためにもう一人の子供も私の寝室まで来てくれてしばらく喋ってくれて。
いつもは「おかん!!」
「俺のことを一生心配しときや」
なんていっている子供たちですが二人の優しさにホッとしました。

でも・・・
寝る前の甘いもの二日連続って
だめですよね~~
美味しかったけど(#^.^#)
コメント
 3 件
 2018年09月21日 13:09  ライフ国分教室  ライフ国分教室 さん
うめちゃんさん こんにちは。

そうですよね(笑)
マックフルーリーは普段私もなかなか食べないです。
ハンバーガーは食べますが・・・

落ち込んでばかりもいられないので通常に過ごしていますが
時間が解決してくれそうです(^_^;)

滅多にない優しさを見せてくれた子供のことを考えて毎日頑張るぞ!!
 2018年09月21日 13:06  ライフ国分教室  ライフ国分教室 さん
Machikoさん
こんにちは。

野菜のジェラードですか?
何ておいしそう!!
美味しい、体にいいときたら食べないといけませんね~~(#^.^#)

お野菜のってきくと体にいいから食べても大丈夫なんて思っちゃいます。
 2018年09月19日 17:38  ライフ国分教室  うめちゃん さん
ライフ国分教室さん
こんにちは
落ち込んでおられたのですか
ごはんが たべられない って
それは 心配 
子供さんの気持ちありがたいですね


マックフルーリーの期間限定商品は
って言われても 縁のないうめちゃんです(笑)
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座