パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 皆様23年間ありがとうございましたm(_
    • 夏の特別レッスン CM作り
    • 味覚糖カフェ
    • チョウザメ
    • おもしろいおてふき
    • 「チーコ」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「エリカ」さん より
    • 「oyabun」さん より
    • 「うめちゃん」さん より

★コクブログ★

 ライフ国分教室  ライフ国分教室 さん

夏バテなんてしていられない

 2018年08月03日 13:58
こんにちは。

ライフ国分教室です。
この暑いのに夏バテ知らずで全く食欲の落ちない私です。

なんか楽しいことないかな~~なんて思っていたので、この際とちょうど暇だった妹とランチに。

何処のお店に行くともきめず、ひたすら歩くであろうと歩きやすい靴で行こうと二人で決めてとりあえず梅田に。

ひたすらうろうろ。うろうろ。
まだランチをするお店が開いていない時間だったのでどのお店にする?などと言いながら歩き続けていました。

そろそろ開店時間なのでと行ってみるといろんなお店で長蛇の列です。
ちゃんと下調べはするべきねと反省して結局行こうかと言っていたお店はパスして、他教室の先輩インストラクターがおすすめのお店にしました。

さすがおすすめのお店だけあってとっても美味しい!!
あ~ワインが飲める自分だったらいいのにと思いながら黒ウーロンでも美味しくいただきました。
ソースにこだわっているお店なのでちびちびソースをなめながらどうやってこの味作っている?なんて言いながらの美味しいひとときでした。
コメント
 2 件
 2018年08月04日 12:13  ライフ国分教室  ライフ国分教室 さん
うめちゃんさん こんにちは。

ソースを綺麗に食べたしまいたくてパンが欲しいねなんて言っていたんです。
スプーンを駆使してしっかり最後までいただきました(笑)
 2018年08月03日 17:11  近鉄百貨店上本町教室  うめちゃん さん
ライフ国分教室 さん
こんにちは

おいしそう
ソースがこだわりあって って
嬉しいですね
最後まで 綺麗に 食べたいですね

利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座