パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 10月の予約はお済みですか?
    • 秋のタイピングコンテスト
    • 速読は初月無料キャンペーン実施中です!
    • 9月30日は、休館日ですが教室は開講です
    • ジュニア3Dイベント開催
    • 「セブン」さん より
    • 「セブン」さん より
    • 「セブン」さん より
    • 「セブン」さん より
    • 「セブン」さん より

バロー豊橋教室

 バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん

台風による開講について

 2018年07月28日 13:49
こんにちは 豊橋教室のブログへようこそ!

台風が近づいてきてます。
豊橋も、朝から暴風・波浪警報が発令されています。
がしかし、お天気も良く太陽も登場して午前中が終わったようです。

本格的な、台風の影響はこれからですね。

しっかりと備えていただき、夜は自宅で警戒してくださいね。

本日は、通常通りに開講中です。

明日も、通常通りに開講予定です。

今回の台風、通り過ぎてもまだ雨に警戒しなくてはいけないようです。

また、予定の変更などがありましたら、教室ブログ等でご案内します。

台風の被害が、最小限になるよう準備をしてくださいね。

準備の中に、スマホやタブレットなど連絡手段のとれる機器の充電もお忘れなく・・・。
コメント
 5 件
 2018年07月30日 07:52  バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん
konちゃんさん こんにちは

コメント遅くてすみません。

台風もなんとなく通り過ぎ、今朝30日朝はとっても過ごしやすいですね。

ようやく台風一過って感じですよね。

昨日みたいな湿気は、もう御免って感じですよね。

でも、今日は日差しが厳しそうです。

しっかりと水分補給や塩分補給をお忘れなく。
 2018年07月29日 09:46  バロー豊橋教室  konちゃん さん
こんにちは!

台風の影響はありませんでしたでしょうか?
今朝は久し振りの涼しい風
過ごしやすい朝です。

蝉が鳴き出し日中はまた暑くなりそうですね。
 2018年07月28日 23:59  バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん
ひろさん こんにちは

稲葉先生の声がけ。
適切でよかったですね。

豊橋は、教室の閉講時間17時現在は、ほとんど雨も降らず、それ以降も少しずつ降っていたのですが、
23時を過ぎた頃より、突然と台風モードに入りました。
暴風が吹き始めて、間もなく1時間程経つところです。
いつもと反対方向から来ているので、風うなり方がいつもと逆の方向でうなっているので、
感覚的にとっても変な感じです。

日付が変わって、1時間もすれば落ち着くと思うので、もう少しこの暴風と付き合わないといけないです。
夜は、周りが見えないから風の強さも、音で確認するぐらいしかなくって、
いつもよりもちょっと怖い感じがします。
 2018年07月28日 23:54  バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん
セブンさん こんにちは

と書いている今は、間もなく0時です。
豊橋は、28日23時ごろから文字通りの暴風で、いつもの台風とは違った方向から暴風が吹き荒れています。

ちょっと怖いです。
竜巻警報も出ていて、台風なのか何なのか訳がわからないのどの暴風です。

久しぶりに、台風の感じです。

雨も強いですが、風が強くて・・・。

セブンさんのおっしゃる通り、早く通過してほしいです。

このままでは、ちょっと寝られないな・・・。
 2018年07月28日 16:54  西武所沢教室  セブン さん
こんにちは

台風が接近してきていますね。

暴風・波浪警報も出てきていますね。

こちらも、午前中は天気は良かったのですが

午後からは、雨と風が強く吹いてきました。

台風は、これから来るので警戒態勢ですね。

もちろん、携帯電話やタブレットの充電も忘れません。

早く、台風が通過してくれるといいですね。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座