パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • アンチエイジング?
    • そんな時期なんだね?
    • 人の心を掴む?
    • 今日は体調がいい~
    • 船橋教室の先生からご連絡いただいた?

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

出会いが~

 2018年03月27日 11:13
親父がこんなタイトルをだすと
どっかの前文部省事務次官のこと連想するのでは?
残念ながら
親父は現役卒業で出会い系バーのことなど知る由もありません?

そうじゃなくて一念発起して始まったパソコン教室通いで、いろんな出会いがあったということです!
パソコンに慣れる為、ブログをすることを続けようと始めた!
そこでいろんな方からコメント頂いて、それを通じて交流が始まり~
Aoyamaさんには、親父の悲願であるゴルフで全国大会出場の祈願に遠く奈良県までお参り頂いたりと~
多くの方々に励まされたり、沢山の事教えて頂いたり~
想定してなかった出会いが、嫌いだったパソコン始めたばかりに~
そして
ブログをするために稚拙な文章表現力を改善しようと文庫本を愛読するようになったり~
ブロガーの皆さんがご紹介する情報で知らない世界が見えて来たり?
本当に沢山の学びが出来ています!

ゴルフと経済しか無かった自分がぽそこん教室に通ったお陰で
世界が広がった気がしています!

こんなこと言うと回し者と思われるかもしれませんが、パソコン教室に通ってよかった!
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座