パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 身体のバランス良くない?
    • 自分の弱点を重点的に練習~
    • 焚火が出来ない?
    • 昨夜は、良く寝た〜
    • 疲れた疲れた〜
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「toshiko」さん より
    • 「max」さん より
    • 「みすちゃん」さん より
    • 「ヨッチャン」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

暴れん坊将軍~グロッキー?

 2017年10月07日 21:40
毎度毎度
頭が筋肉夫婦のお話です!
昨日と今日宴会付きのゴルフコンペに参加!
茨城県袋田の滝という日本3大幕府がありますが、近くにある同名のゴルフクラブで~
個人戦の昨日、豪華賞品が全員に~
成績関係なくその個人宛てに賞品を用意してくれているのです?
成績発表があり大盛り上がり~
飲み足りない連中(ほとんど参加)は、2次会で午前様状態!
強い地震があったにも関わらず、気が付かないという強者も居ました?
親父はお酒がダメなのと前日の疲れもあるので、遠慮しましたがわが家の暴れん坊将軍~最後まで付き合ったとか?

今日は4名でチームを編成~
6チームあり4位以下のチーム成績によって全員が罰金徴収されることになっている。
幸い我がチーム、親父の頑張りとチームワークで第一位。
わが家の将軍様、今日はチーム戦ということでレディステイでプレイしたら、38,37のベストスコア!
しかしパートナーに恵まれず、罰金チームと相成った!(笑)

帰路いつものように将軍様の運転で~
2日間のコンペと宴会でお疲れで帰宅してから直ぐグロッキーに~
そりゃあ~宴会まで参加して大騒ぎしたら疲れるよね!(笑)
ちなみに74歳の親父、64歳の将軍様は、最高齢です!
スコアでは若い人達には負けていませんが~
コメント
 5 件
 2017年10月08日 22:46  茂原駅前教室  のぐっちゃん さん
タマサン
こんばんは

宴会付きのコンペで
将軍さま2次会まで付き合って・・・

でもチーム戦で38、37のベストスコアですか~(@_@)
凄いですね!

タマサンのチームも頑張って1位になったんですね

恐れいりますm(__)m
 2017年10月08日 09:51  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
おはようございます
Aoyamaさん

1泊2日の宴会付きゴルフ~
三井系会社のコンペとしてスタート!
そのうち業界人や友人も入って20回目でした!(年2回)
仕掛け人は、我が家の暴れん坊将軍だそうです?
そんな関係で親父も毎回参加で、初心者のお嬢さんをお守しています!(笑)
この会社の幹部が自分だ沢山の持ち出しをして、豪華賞品を並べていますよ!
成績に関係なくキャディバックが草臥れている人には、それを~
ウエアが必要な人には~子供が居る家族には、お肉の詰め合わせ~
ニアピン、ドラコンにはボール1ダース等々
一番寂しいのは、親父の商品~?何が欲しいのか分からないと~(笑)
それでいいです!

 2017年10月08日 09:36  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
おはようございます
夕日さん

将軍様お疲れですぐに寝てしまいました!
当然ですね~
それでも今朝は、お元気~(笑)
レディスのティから打てると距離が短くなるので、やっぱり大違いだと言ってました?
それでも75というのは、立派だったと思います!
罰金はペアリングのせいと悔しがっていました!(笑)
 2017年10月07日 23:30  メラード大和田教室  aoyama さん
親父さん今晩は、このコンペは以前ブログに載せて居いた、将軍さんに頼まれて段取りをしたコンペですか?
私も参加したいと言ったら、歓迎しますとコメントを頂いたコンペですかね〜、読んでいると色々と趣向を凝らしたコンペの様ですね、、本当に楽しそうですね、将軍さんも凄いスコアー、帰りも運転流石に将軍さんも疲れた様ですね、
其れに、お土産まで準備して、参加者も親父夫婦の粋な計らいに感謝している事でしょう、
大泉学園ゆめりあ学園のMikeさんと、私も、チャンスがあれば参加したいですね、私は少しかなりの遠征になりますがね、Mikeさんもコースレッスンで頑張っている様ですよ、今日もお疲れさんでした。
 2017年10月07日 22:42  イオン北小金教室  夕日 さん
タマサン 今晩は♪

2日間に渡っての宴会付きのゴルフコンペ〜
そして運転
疲れない方が不思議ですよ (#^.^#)
将軍の奥様は家に着くと同時に、グロッキーですね
明日はゆっくりできますか〜 (*^o^*)

第1位になったのにネ
パートナーに恵まれず、罰金チームになって 悔しい〜 (~_~;)
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座