パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 都心並みの価格?
    • アンチエイジング?
    • そんな時期なんだね?
    • 人の心を掴む?
    • 今日は体調がいい~

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

元会社のОB会に参加~

 2017年06月20日 19:03
元の上司が会社のОBを集めて、ゴルフ、麻雀、カラオケ、ボーリング、旅行などをする仲良しクラブ結成して12年とか?
今日はゴルフのコンペということで、自分を特別に誘ってくれた!
ゴルフ以外は、親父忙しいのでお付き合いが出来ない?
お酒飲んだり麻雀などは出来ないし、いまだに集まると上下関係がある所は、好きでないので?(笑)
営業中心の集まりで、昔は偉い人もたくさんいるのです!(笑)
自分は業務が全く違うので、この人たちの上下関係は関係ないのです?
それにしても皆さん歳を重ねているなあと~
勿論個人差があるが、総じてお爺さん~(笑)
自分のことを棚に上げてですが? 
ゴルフになると昔論争した方たちも、ちょっと親父に気遣いしてくれたりして?
そんなことで良い気になって居られませんが、エージシュートしたこともバレて、挨拶させられましたよ!(笑)
自分より高齢者も居ましたが、若い人たちに負けない体力を維持で来ていることを確信しました!(笑)
しっかりベスグロ賞(76)を頂きました。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座