パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 自分の弱点を重点的に練習~
    • 焚火が出来ない?
    • 昨夜は、良く寝た〜
    • 疲れた疲れた〜
    • 間に合うか~エントリー?
    • 「max」さん より
    • 「みみちゃん」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「れおん」さん より
    • 「エリカ」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

アフターゴルフはコミニティの場~

 2017年03月09日 19:51
3月9日そろそろ本格的に春めいて来る頃~
今日は久能カントリーのゴルフコンペ!
ゴルフ場の芝、霜で真っ白~
トップスタートでスタートの頃は太陽が燦々と~
朝の寒さが嘘のようだ~
暖かくなったので、飛距離も出るようになった気がする?
楽しい仲間、可愛いキャディさんで和気あいあいとした雰囲気で、励まし励まされ~
ゴルフプレィ中はゴルフ中心の話題で~あーでもないこうでもないと!
お風呂から出てパーティ会場へ~
表彰式が始まる前に席に座って、料理とドリンク飲み放題!
業界が違うが、親父以外は3人とも経営者で話題が本当に多彩で~
3人とも親父の友達であるが、それぞれは最近2~3回同伴した程度! 経営者は見識、知見があり、お互い勉強なることが多いので楽しい。
そんなことで表彰式が始まる前、飲みながらコミニティの場になってしまった。(飲んだのはソフトドリンク)
車なのでアルコールは駄目であるが、本当はアルコールも飲み放題です! 以前10杯焼酎お代わりした人が居ましたよ!(笑)
ゴルフも楽しいがしゃべりも楽しいです!(笑)
コメント
 6 件
 2017年03月10日 18:48  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
のぐっちゃん
こんばんは

ゴルフの成績は親父85でした。同伴した上級者は80です!
ベストグロスが女子高校生で76、プロ予備軍だそうです?
アマチュアですが、プロを目指しているそうで、この子がただ一人70台でした。
最近自分はスコアが出ません?
まあ時期的にコンディションが難しい時期なので仕方ないと諦めていますが?
パーティは美味しい料理、飲み放題で待ち時間忘れる位ですよ!
自分はそんなことで昨日は賞品に有りつけずでしたが、仲間2名が頂いたのでOKです。(笑)
 2017年03月10日 18:37  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
SACHIさん
こんばんは

昨日は100人以上参加して、自分達がトップスタートだったので表彰式が始まるまで2時間半も待ちました。いつもプレィが早いということで、一番スタートなのです!
表彰式が始まらなくても、お席で料理は出て来るので食しながらしゃべりまくりです?(笑)
このゴルフ場の料理はおいしいと評判で、お連れする方皆さん褒めてくれます!
この大会は料金的にはちょっっとお高いのですが、十分納得する内容で人気です!
仲間4人で参加したのですが、スコアの良い2名が手ぶら~?
スコアのチョット劣った2名が入賞でした?
親父も珍しく賞品に有りつけませんでしたが、2名が賞をもらったので良かった。
 2017年03月10日 18:23  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
夕日さん
こんばんは

人の好き嫌いは誰でもありますが、遊ぶ時くらいは気の置けない方たちとご一緒したいです。
昨日のゴルフは、マナーが良く互いに本当に楽しめる仲間でした。
20歳の可愛いいキャディさんも楽しかったと言ってくれました。
パーティまでたっぷり時間あったので、ゴルフの反省会や世の中の話題など時間の経つのも忘れて楽しみましたよ!
とっても楽しい日でした。
 2017年03月09日 21:27  茂原駅前教室  のぐっちゃん さん
タマサン
こんばんは~

お天気も良くてゴルフ最高でしたね!
お仲間とキャディーとも和気あいあいで・・・

楽しい時間を過ごせましたね

おしゃべりも楽しいですね(*^^)v
ゴルフの結果はどうでしたか?
 2017年03月09日 21:18  イトーヨーカドー船橋教室  sachi さん
こんばんは。タマサンさん。

いいお天気でゴルフ、楽しくできて

良かったですね。結果は・・・・・?

楽しいお仲間と和気あいあいと

良かったです。

表彰式で飲み放題、食べ放題楽しいですね。

10杯も飲んだらへべれけですね。

豪傑さんですね。(*´ω`*)

アルコールが飲めないとはちと、残念。

車ですからね。事故を起こしたら

悲惨です。

 2017年03月09日 21:17  イオン北小金教室  夕日 さん
タマサン 今晩は♪

日中は暖かくて、春って♪♪感じでした。
この陽気に誘われて、なかなか家に帰りたくなかったです。

いつもの3人とのゴルフ... 楽しかったみたいですね(*^o^*)
可愛いキャディさんにも会えて良かったです♫
お風呂に入って、そのあとはパーティ会場へ〜
こちらの方も 料理とドリンク飲み放題で盛り上がったのですネヽ(;▽;)ノ
ゴルフも楽しいがしゃべりも楽しくて、いい日でしたね*\(^o^)/*
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座