パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 昨夜は、良く寝た〜
    • 疲れた疲れた〜
    • 間に合うか~エントリー?
    • 風邪の後遺症が〜
    • 気になっていること?
    • 「toshiko」さん より
    • 「max」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「エリカ」さん より
    • 「ベリー」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

お天気も、体調も良かったが~?

 2016年09月30日 19:10
雨が多かった9月~最後の日、幸いに晴れのち曇り~
昨日までと違って、湿気も無くさわやかであった。
久しぶりの行きつけゴルフ場のグランドシニアコンペ(70歳以上)に参加。
腰、背中のの痛みもとれ、やっと腰を気にしないでプレイ出来て一安心。
ゴルフは
チョット離れていたので、得意のドライバーショットが儘ならず?
度々ミスが出て調子の良かった頃とは、雲泥の差。
そしてハンディキャップにも恵まれず、参加賞だけのトボトボ組になった。(笑)

それでも体調が問題なく、良い天気の中楽しい仲間と和気あいあいでプレイ出来たので良い日であった。
来月の大会は、絶対にベストグロス取るぞ~?
そんなんに簡単でないが~
コメント
 9 件
 2016年10月01日 19:19  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
はるちゃん
こんばんは

やっと痛みを気にしないでゴルフ出来るようになりました!
体の故障だつたので、戻ってませんが?
クラブヘッド割れて交換したので、まだしっくり来てない!
来月は修正してベストにします!
得意のドライバーは、戻す自信あります!
参加賞だけでトボトボは、寂しいです。
 2016年10月01日 14:53  イオンモール津田沼教室  はるちゃん さん
タマサン
こんにちは

いつものタマサンに戻っての
久しぶりのコンペだったのですね。

トボトボ組なんて~
座布団3枚の特別賞!!
笑ってしまいました。

次回は実力発揮でベスグロ優勝を!!
 2016年10月01日 06:27  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
夕日さん
おはようございます

昨日はお天気最高~スコアはイマイチ。(笑)
久しぶりのコンペなので張り切って行ったのですが、ちょっとブランクがあったので思いに任せませんでした。
ベスグロ賞の挨拶するつもりで、クラブのエンブレムが付いたジャケットを着こんで~?(笑)
そんなに甘くありませんでした。 120名も参加してるのに~
体が元気になっただけでOKです。
次回期待してください。(笑)
 2016年10月01日 06:20  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
のぐっちゃん
おはようございます

昨日はお天気も良く、さわやかな一日でした。
ゴルフが思うようにいかないと悔しいですが、腰や背中の痛み無く出来たのが良かったです。
クラブヘッド取り換えたり、ケガする前の状態になってないので、得意のドライバーショットをコントロールできませんでした。 右側にプッシュしてました。
これは修正できるので来月はベスグロ取るように練習します。(笑)
 2016年09月30日 23:07  イオン北小金教室  夕日 さん
タマサン 今晩は♪

きょうは 天気が良くて何よりでしたヽ(;▽;)ノ

体も問題なくプレイができて、仲間とも和気あいあい〜

9月最後の日は はなまるの日になりましたネ♪( ´▽`) 良かったです。

半ズボン 半袖のお洒落もできて楽しそうです♪



 2016年09月30日 22:26  茂原駅前教室  のぐっちゃん さん
タマサン
こんばんは~

本来のタマサンが戻って来たようですね~
身体の心配もなくなったようで良かったです

スコアの方はすぐに良くなると思います
来月にはベスグロ取るでしょう(^◇^)
 2016年09月30日 21:06  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
ヨッコさん
こんばんは

9月の完走は、Iphonのお陰です。お泊りで出かけると今まではログインできないから~
でも毎日は大変かも?
皆さんにコメント頂いたり、励まされ~日課になってるみたいで、家族から飽きられてる?(笑)
これからも毎日ブログするように努めます。
 2016年09月30日 20:56  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
こんばんは
イチヨウライフクさん」

言い訳~やっぱりブランクでスイングがしっくり来てない。
   ~クラブヘッド取り換えたので慣れてない。
今日は半袖シャツ、半ズボンのいで立ちで張り切って行ったのですが、駄目でした。
来月もあるので必ず立て直してベスグロ賞取ります。
最近結構強い親父が現れて容易に行かないが~?

でも故障感じないで出来たので良かったですよ。
 2016年09月30日 20:22  イトーヨーカドー船橋教室  イチヨウライフク さん
おばんです
タマサンさん

ごめんなさい
久しぶりに笑ってしまいました
参加賞だけのトボトボ組だなんて書いてありましたから(*´▽`*)
体調も戻りお仲間さんと良い気候の中プレイできてよかったですね~

大丈夫!大丈夫!この次はベスグロ賞ねらっていきましょう✨
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座