パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 投稿したのに、消えてしまった?
    • 都心並みの価格?
    • アンチエイジング?
    • そんな時期なんだね?
    • 人の心を掴む?

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

学びの心~

 2016年09月07日 21:01
今日は治療の都合で午前中1時間だけの受講。
お店が開店したばかりなのに数人の受講者が~
男女いましたが、やはり年配者が多かった。~自分を含めて。
自分がそうであるが、やはりパソコン操作はなかなか頭に入らないという~?
それでもどんないきさつから受講しようと思ったか分らないが、やってみようと思う心は素晴らしい。
先日
同窓会の打ち合わせで仲間とあって、自分がパソコン教室に通い始めたと言ったら”今更”と言われて笑われてしまった。
彼らは自分のコンピューター嫌いを良く知ってるので~
またその道のベテランばかりであるが~

しかしここで親父やろうと思った時がやるときと~と強がりを。
会社時代タダで学べたのに~
今自腹でも学ぶというのは、尊いものだと思う~
これが元気の素かも~
皆さん頑張りましょう~(笑)
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座