パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 昨夜は、良く寝た〜
    • 疲れた疲れた〜
    • 間に合うか~エントリー?
    • 風邪の後遺症が〜
    • 気になっていること?
    • 「toshiko」さん より
    • 「max」さん より
    • 「雅」さん より
    • 「エリカ」さん より
    • 「ベリー」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

不甲斐ない自分が?

 2016年08月11日 22:39
ゴルフ合宿2日目、昨日と変わって曇りで気温も高くなかった。
国内でも有数の難コースに翻弄され、落ち込む!
家内午前中またまた練習の成果出ず、どうしたらいいのかと戸惑い?
練習で出来てることが、効果として現れない?
成果出なくても、練習してること確認してやって!と指摘した。
そうしたらミスらしいミスが少なくなり、後半のハーフは久々の好スコア!
オマケにバーディが出て、少し光明がさして明日からの練習に元気がでそう?
明日、明後日は、今日までのコースと難易度が違うので、自信回復出来るかも?
実戦練習を通じて対応力付けてくれればいいと思うのだが?
家内の胸の内が分かるので、練習してることに確信持てるようになってと
指導!
珍しく素直に聞く耳を持つようになってきた!
コメント
 4 件
 2016年08月12日 23:33  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
イチヨウライフクさん
こんばんは

今日は湿気が少なく、ちよっとだけ凌ぎやすかったですね?
練習の成果を出せず、もがいています!
実戦になるとやり直しが出来ないので!
いざとなると練習でやってることができない。
まだ本当に身についてないのです?明日は何とか自信つけさせたい!
自分だけは調子良く、ピークが来てるのではと?
しかしなかなか上手い具合にいきませんね!
 2016年08月12日 10:01  イトーヨーカドー船橋教室  イチヨウライフク さん
こんにちは
タマサンさん

練習は結果につながります
長い夫婦生活奥様の気持ちも手に取るようにわかるはずです(^.^)
暴れん坊将軍様のモチベーションアップさせてあげてくださいね

にこにこ笑顔でたまには厳しいお顔でお願いします
 2016年08月12日 04:51  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
プーさん
おはようございます

一生懸命やってるのですが、練習即結果に繋がらないのがもどかしい?
そういう時は、気持がめげる!
自分もよく経験してることなので!
理解できる。
その中で少しでも良いところを見つけて、モチベーションアップをー
 2016年08月11日 22:44  茅ヶ崎教室  ぷー さん
タマさん、こんばんは。

練習に力入っている様ですね。
オリンピックなんか見ていると、ゲーム前の揺るぎない
「自信」って絶対に必要ですね。
柔道男子の大野選手を見ていて特にその様に感じました。

後半合宿、奥様にアドバイスしながら自信取り戻して
あげて下さい。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座