パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 疲れた疲れた〜
    • 間に合うか~エントリー?
    • 風邪の後遺症が〜
    • 気になっていること?
    • 待っている時間~永~く感じる?
    • 「toshiko」さん より
    • 「ヨッチャン」さん より
    • 「みみちゃん」さん より
    • 「max」さん より
    • 「エリカ」さん より

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

天気予報当たった~

 2016年07月09日 20:31
朝4時起きで5時をめどに出発した。
出がけに小雨が降りだし、ゴルフのパート―ナーにメール~
雨模様だからキャンセルしようかと~?
返事無しで仕方なく船橋から栃木県大田原を目指して~
途中雨が強くなったり、上がってきたり~?
約3時間近くでやっとホームコースに到着。
ところが雨降りが一段と厳しく、支配人が出迎えてくれたのですが、グリーンに水が浮いてきたから無理と言われた。
※この支配人商売気が無いなあ~と思いつつ(笑)

仕方ないので道の駅巡りを思いつく。
トウモロコシ、なす、きうり、フルーツトマト、などお買い得で買いまくり~とってもお買い得でした。

その後58ゴルフで練習、ランチ、お風呂と楽しみました。
誰もいないところで家内と思う存分練習できた。そして誰もいないお風呂の占有だった。
物好き夫婦~今日も行き当たり、ばったりの土曜日であった。
パートナーも高速料金払って、無駄足~那須塩原に別荘あるのでお掃除にでも行ったみたいでした。

コメント
 6 件
 2016年07月10日 09:24  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
のぐっちゃん
おはようございます

58ゴルフがコースは使いませんが、他の施設そのままなので一日遊べます。
近くにこんな施設があれば本当に便利なのですが~?
でもこんな格安な値段ではとても出来ないでしょうが~?
雨でコースはラウンド出来ませんでしたが、これはこれで楽しかった。
帰りは道の駅、柏湘南セブンパークで買い物を楽しみました。
こんな日もあっていいのではと思いました。
 2016年07月10日 09:17  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
ぷーさん
おはようございます

貸し切りで芝生の上から思う存分練習できました。雨が小やみになったので、300ヤードの練習場
で家内と二人で~
クラブ対抗戦がある家内も、久しぶりに直接芝から打てて勉強しました。
ゴルフ場の広いお風呂、独り占めでこれも至福のひと時でした。
ランチ、練習、お風呂で一人2千円です。~自分たちの場合はおまけもありましたが~
まあ楽しいひと時でした。
 2016年07月10日 09:08  イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん
おはようございます
イチヨウライフクさん

3時間もかけて栃木大田原まで行ったのに雨~
大粒の雨で、ちょっと無理で止めました。
道の駅巡り~新鮮野菜なす、きうり、トマト、トウモロコシなど安かった。
路地物が出始めると、産地は安いですよ。
その後練習に行って、ランチ、お風呂を堪能できました。
帰路奥さんの隣でおやすみなさい~?(笑)でした。
 2016年07月09日 22:44  茂原駅前教室  のぐっちゃん さん
タマサン こんばんは

雨でグリーンに水が浮いては駄目ですね~

お風呂を貸し切り状態で入れて
良かったじゃないですか

練習も奥さまと二人でして
仲の良い夫婦です(#^.^#)
 2016年07月09日 22:44  茅ヶ崎教室  ぷー さん
タマさん、こんばんは。

片道3時間も掛けて行ったのにプレイができず残念でしたね。
でもしっかり練習やら新鮮野菜をゲットしている。
抜かりなしですね。
お風呂の独占は最高ですね!

ジャイアンツ、気を持たせながらようやく勝ちました。
菅野に勝ちがついたのが大きいですね。
 2016年07月09日 21:00  イトーヨーカドー船橋教室  イチヨウライフク さん
おばんですタマサンさん(*´▽`*)

雨で体を冷やしてしまわないでよかったと思いましょう~

練習、お風呂、ランチゆっくり楽しめましたね

道の駅のおいしい新鮮お野菜見るだけで元気もらえます
行きかえりの車中のないげない会話でご夫婦の絆も強まりましたね(^^♪


利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座