パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 投稿したのに、消えてしまった?
    • 都心並みの価格?
    • アンチエイジング?
    • そんな時期なんだね?
    • 人の心を掴む?

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

感謝のこころ~

 2016年05月11日 18:16
今日はクライアントの2世を同行して、某商社へ
自分が現役時代にお付き合いしていた商社の社員が経営陣に昇進~
今日お会いする予定の役員は、20年振りくらいの面談~
お互いそれなりに年齢重ねてるが、ブランクあってもお変わりなく~の挨拶。(笑)
そして今までと変わらず、親近感のある会話~
※自分の勤務していた会社とは、結構厳しい取引続いてるらしいが~?

仕事は厳しいのは当然であるが、こんなにブランクあっても迎えれてくれることに感謝感謝でした。

そして尚びっくりなのは、予てからお付き合いのある方が、新社長ということで挨拶頂いた。
まだ業界に存在はしてるが、会社退職して13年も経過してるのに”変わらずお付き合い頂ける幸せ”~本当に有難いことだ。

人との関わりは、”大事だなあ”と思わずにいられない瞬間であった。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座