パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 投稿したのに、消えてしまった?
    • 都心並みの価格?
    • アンチエイジング?
    • そんな時期なんだね?
    • 人の心を掴む?

タマ親父の独り言

 イトーヨーカドー船橋教室  タマサン さん

足が動かない?

 2016年01月26日 21:11
最近尻と脛が痛い~?

車に5~6時間乗ること多くなってから、お尻と脛が痛くなってきた。
体のバランスも悪く、片足立ちが出来ない?
靴下を履くのによろよろです。(笑)
本当に情けない、バランスの悪い体になってしまった。

こんなことでは、アスリート気どり、なんてとんでもない事だ。
もっとストレッチやりなさいと、接骨医に言われてるのですが、面白くないので遣らない?
尻と脛が痛いのは、坐骨神経痛の前兆と警告されてしまった。

怪我や体の柔軟性がなくなり、体力まで落ちたら目標の達成目指すなんてありえないのだが?

先生の指摘を真摯に受け止めて、競技の出来る体力をつけなくては?
こんなこと皆さんには関係無い事ですが、ブログすることによって自分に負荷をかけたいのでお許しを~?(笑)
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座