パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 最上山公園(もみじ山)
    • 嫁に誘われて😙
    • ǁ母校優勝ǁ
    • 週マメ
    • 困った!!
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「アップル」さん より
    • 「あけちゃん」さん より
    • 「アップル」さん より
    • 「あけちゃん」さん より

只今、検温中!

 咲ランドショッピングセンター教室  TAKAHIRO さん

わが町の自然

 2011年03月12日 14:02
わが町山崎町は自然が豊かで大変素晴らしい街です。
特に、大才神社の千年藤は、その美しさが有名ですし、また、さつき祭りも各種イベントも有り遠方からもたくさんの方が来てくださいます。そして最も見てほしいのが何百種類にも及ぶ花菖蒲であります。 、今からが、シーズン入りますので、ぜひ遊びに来てくださいね!
まだまだ、他にもご紹介をしたいところもたくさんありますが、お越しいただいたときには、お気楽に声を掛けていただいたいただだて、もっともっと、わが町山崎町の事を知ってください!!
コメント
 2 件
 2011年03月14日 13:36  咲ランドショッピングセンター教室  咲ランド教室 さん
隆博様

千年藤は、まだ見たことがないので今年は絶対に見に行こうと思っています。
さつき祭りは、行ったことがあります。
会場が広いので、家族とはぐれてしまって必死で探し回っていたら、
その間にみごとなさつきを買ったみたいで、満足顔で帰ってきました。

                     (永吉)
 2011年03月14日 08:15  咲ランドショッピングセンター教室  咲ランド教室 さん
隆博様

千年藤の色は私の好きな色ですね~
本当に美しいという表現がピッタリです!

意外と近い町の名物を知らないものです。
これからも、おすすめスポットがあれば
教えてくださいね!

(小松)
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座