パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • またまた、転職です!
    • 転職しました
    • なかなか難しい
    • 御無沙汰~です
    • 今年も新年を職場で!
    • 「ほーちゃん」さん より
    • 「ほーちゃん」さん より
    • 「ほーちゃん」さん より
    • 「西武所沢教室」さん より
    • 「ほーちゃん」さん より

パソコン日記

 西武所沢教室  rin さん

寒い・・・です。

 2011年01月31日 00:24
朝、新聞を取りに行くのが寒いせいで、お昼近くになりました。日曜日は、ゴミだしの時間を気にしないでいいから、ついこんな時間になってしまいます。仕事の日は、遅刻をしないようにと頑張るのですが、休みとなるとだらけています。
悪い見本全開です。雪が降るのかな?寒さもピークと予報では言ってましたが、春はまだかな?でも、去年は節分の日、確か雪が降ってました。寒いのは、動きが悪くなります。
布団から出るのも鈍くなります。春よ来い、早く来い。
花粉はこなくていいけどね!花粉症デビューは避けたい。
コメント
 2 件
 2011年02月03日 01:09  西武所沢教室  rin さん
雅さんへ
大きな荷物を届けてくれた方が玄関で講義してくれました。その方いわく、ヒアルロンサンコラーゲンのサプリをしばらく続けて飲んだら治ったそうです。痛くなったら飲むようにしていると・・・おなかに力を入れて膝をあげて歩くとダイエットになるそうです。痛いところをつかれました。今日から歩き方変えてみようとおもいました。結果は(?_?)どうなるでしょう?寒い中30分しゃべっていきました。さむかったよー
 2011年01月31日 01:19  亀有駅前教室  雅 さん
 rin さん 夜分に 失礼します

年のせいか 寒いと 足が痛いです。ヒアルロンサンとコラーゲンが 減少してるから

でしょうね 私の お友達にも 花粉症は 多いですね。 雨の日 以外は昼間は外出

しないそうです。 今まで 成らなかった人が急に成ったり・・・

お互いに 花粉症デビューは したく無いですね。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座