「マプミン」さんのブログ一覧
-
2023年11月11日 10:09 コメント 0 件 独身の日
おはようございます。 今日は、中国では、独身の日で、ネットをにぎわいますね。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月10日 07:01 コメント 0 件 みかん
おはようございます。 先週に、自転車でゆずかな、と思って たら、近くにいたひとは、みかんですよと。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月09日 07:04 コメント 0 件 残念ですね。
おはようございます。 けさのクイズで、自分で正解のボタンを押すをおしちがえている。 いままで、慎重に押しているのに何度も繰り返す。残念ですよ。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月08日 07:10 コメント 0 件 立冬ですね。
おはようございます。 昨日は、都心が27.5℃ と100年ぶりの気温のようでした。 そろそろ、紅葉やイルミネーションの映えるころになってきますよね。 菊を見に行きたいですし、なかなか、自分のなかでは、気ぜわしくなりつつありますね。 朝、冬至と載せてました。 ごめんなさい。m(__)m
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月05日 13:57 コメント 0 件 カレンダーイベント
こんにちは。 今日の夕方に、カレンダーイベントがあり、参加します。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月04日 14:49 コメント 0 件 モビリティーショー
こんにちは。 きょうは、朝から耳鼻科の通院で、9時から12時までかかった。昨日の祭日のためか、66番目で、待ちくたびれてしまった。 きのうは、10時ごろから16時まで、ビッグサイトで自動車の展示を見に行っていた。なんという、人の流れだろうか、とくに、東口エリアの展示は新車を見るのに時間がひどくかかる。 昼食もとれなくて、新橋から往復ゆりかもだったのですが、かえりの、御徒町駅付近で、餃子に五目チャーハンをやっと、食べた。 夜、グループラインで3つのグループに、10枚の写真を送り、なんだか、スマホの歩数を見ると、12,000歩を越えていた。 まえにラジオで、一日7,500歩を早足を入れて歩いていれば良いと聞いたことがある。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月04日 10:24 コメント 0 件 山茶花が
こんにちは。 もう、山茶花の咲くのか。 天気予報で、春と秋が少ない? 夏と冬の長いような期間になっているの?
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年11月03日 17:10 コメント 0 件 文化の日ですね。
こんばんは。 日中は夏日の天気予報です。 朝晩寒く、服装に、迷わされます。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年10月31日 06:58 コメント 0 件 ハロウィンですね。
おはようございます。 今日は、ハッピーハロウィンですね。 自分の職場の食堂にも、昨日から、お菓子のチョコが、いただきました。
亀有駅前教室マプミン さん -
2023年10月29日 14:59 コメント 2 件 伊奈町へ
こんにちは。 昨日、バラまつりを見に、伊奈町へ行ってきました。 大宮からニューシャトルで終着駅 内宿駅でおりて、10分程歩くと、3つのバラガーデンが広がっていました。
亀有駅前教室マプミン さん