パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 空席情報
    • 空席情報
    • 空席情報
    • 空席情報
    • 空席情報
    • 「夕日」さん より
    • 「夕日」さん より
    • 「夕日」さん より
    • 「夕日」さん より
    • 「夕日」さん より

イオン北小金店教室

 イオン北小金教室  イオン北小金教室 さん

プチ打ち上げ

 2013年08月23日 08:38
おととい21(水)に、特別レッスン「ネットショッピング」編 無事終了しました~(^o^)



特別レッスン中には、TM先生が前もって注文した商品が教室に届いたり、

私Sがamazonで実際に商品を注文するところをみんなで見てもらったりして、

参加者のみなさんも、登録する「フリ」、注文する「フリ」ではなくネットショッピングを実感して頂けたと思います。



この夏の「特別レッスン」だけでなく、毎月行われる「イベント」や「使いこなしレッスン」など

普段の授業ではなくインストラクターとみなさんとの参加型レッスンでは

担当するインストラクターもみなさんに興味を持って楽しんでもらえるよう、

そして少しでもなるほどね~と思ってもらえるように

いろいろと準備や工夫をして気合を入れて臨んでいます(・へ・)


そのためレッスン後はやりきった!!燃え尽きた!!充実感でいっぱいになります。


前置きが長くなりましたが、そんなこんなで(笑)

おとといも特別レッスン後にSとTM先生とでプチ打ち上げに行きました。

どこにする~と車でドライブして

常盤平のこの辺はどうかな・・・と車を降りたら、

なんとこのブログの常連「夕日さん」にバッタリ遭遇!!


そして夕日さんに教えてもらったのが

「ハンバーガーR,s(アールズ)」です。


アメリカのハンバーガーショップのように店内はアメリカンなおもちゃや雑貨が沢山あってポップで

ハンバーガーは本格的な巨大バンズ&肉厚パティで

とても美味しかったです)^o^(


Sは助手席なので迷わずアルコール

TM先生は運転するので泣く泣く?ソフトドリンクでしたが、

写真で見る限り充実感と楽しい店内ですっかりテンションが上がってます。


帰宅後インターネットでこのバーガーショップを検索してみたら

美味しくてかなり有名なお店みたいでした(*^^)v



夏の特別レッスンはあと1回、26(月)にデジカメ編が開催されます。

興味のある方はインストラクターまでお願いします。




コメント
 2 件
 2013年08月23日 19:46  イオン北小金教室  イオン北小金教室 さん
>夕日さん
コメントありがとうございます。あのお店は行列ができることもあるそうです。先日は雨が降りそうだったから空いていたのか??店内は私とTM先生の2人貸切状態で、ゆっくりできました。
いろんなハンバーガーやおつまみがあって一度では味わいつくせません。また行きたいと思います。あとパン屋さんものぞいてみたいです。

>osanさん
コメントありがとうございます。もしイベントや使いこなしレッスンで「こんな内容をやってほしい」というリクエストがあれば是非教えて下さい。また曜日や時間の希望があればインストラクターにお伝えください~(^o^)
 2013年08月23日 14:42  イオン北小金教室  夕日 さん
 MARI先生とMARU先生に会えてびっくりでした。嬉しかったです !(^^)!
郵便局に行って、パン屋さんに寄って、そのあと お会いしたんですよ。
ハンバーガーの店 アールズっていうんですか。一度も入ったことがないのです (^^)/
お店の前は しょっちゅう通っていて、外にある あの大きなハンバーガーを見てました。
店内は ほんと アメリカン アメリカンですね。 
ぬいぐるみもケチャップの容器も話だしたりして・・・ 
美味しかったでしょう(@_@)  食べたーい(@_@)  
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座