パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • プレミア会員専用!かんたんSNS!
    • 〇 8月予約表とイベントのご案内 〇
    • 7月はタイピングコンテスト!!
    • オンラインスマホイベント
    • 紹介キャンペーン
    • 「せいちゃん」さん より
    • 「マームラサキ」さん より
    • 「せいちゃん」さん より
    • 「せいちゃん」さん より
    • 「みすちゃん」さん より

西友山科教室

 西友山科教室  西友山科教室 さん

年賀状イベント第1回行いました♪

 2012年12月09日 14:49
みなさん、こんにちは。
インストラクターの景井です。

12月に入り、本格的に寒さが増してきました…。
みなさん、体調など崩してらっしゃいませんか?
ノロウイルスや風邪なども流行っているようですので、
どうか年末を元気に乗り切っていただけるうよう、
万全の対策でよろしくお願いいたします。

さて、12/8「オリジナル年賀状を作ろう!」イベントを行いました!
年賀状をもらった人の笑顔が浮かんでくるような、
楽しい作品をみなさん作ってくださいました(*^v^*)。

そして、何種類か作っていただいた中から、
お気に入りの一作品を、プレミア倶楽部の年賀状コンテストに投稿!
また、教室独自に開催している年賀状コンテストにもご応募くださいました。

年賀状をご自宅で作られているみなさんも、ぜひプレミア倶楽部の年賀状コンテストに応募してみてくださいね。
応募期間は1月10日(木)までとなっております。
応募方法がわからない方は、インストラクターにお声かけください。

また西友山科教室開催の年賀状コンテストについては、応募用紙を1月の予約表と一緒にお渡ししています。
すでにみなさんのお手元にあるかと思いますが、こちらも応募方法についてご質問ありましたら、お声掛けくださいね。
素敵な作品のご応募、どしどしお待ちしております!!


★年を越す前に、新年を迎える準備を一緒にしませんか?★
ぽち袋と箸袋を作成する「『お正月グッズ』を作ろう!」イベントを、
12/17(月)10:00~
12/23 (日) 13:00~に行います。
お席まだあと少しあります。ご興味お持ちの方は、お早目に!!


★12月使いこなしレッスンのテーマは「マウス」「IMEツールバー」★
使いこなしレッスン「マウス」12/13(木)15:00~、「IMEツールバー」12/22(土)15:00~で行います。
マウスもIMEツールバーも、何をするにも必要なおなじみのものですが、
いまいち不安がある…とお思いの方や、もっと詳しくIMEツールバーについて知ってみたいという方、是非ご参加ください。
今年最後の使いこなしレッスンで、すっきり納得してくださいね。

ではまた教室でお会いできるのを楽しみにしております♪
コメント
 0 件
コメントがありません。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座