パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 写真の加工が素敵でしょ!
    • 今日はスマホタブレット使いこなしレッスン
    • 明日はスマタブレッスン
    • 6月のご予約お早めに
    • 明日から開講です
    • 「ベリー」さん より
    • 「セブン」さん より
    • 「konちゃん」さん より
    • 「セブン」さん より
    • 「セブン」さん より

バロー豊橋教室

 バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん

★ご連絡(^-^)★

 2012年10月05日 18:27
こんにちは 豊橋教室のブログへようこそ!

今日は、タイトルからしてご連絡です。

何の連絡かと言いますと、
秋のプレミアキャンペーンの当選者発表日をご連絡いたします。
今まで、いつが当選者発表日なのか、私たちインストラクターも不明でした。
その日程が、ようやく明らかになりました。

では、発表です。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪ジャガジャカジャカジャカ♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪



秋のプレミアキャンペーンの当選者発表日は、



10月22日(月)となりました。ヽ(^o^)丿

皆さん、当日たぶん10時に発表になると思います。
是非、ご自分の名前があるか確認してみてくださいね。
今回の、当選者数は前回の150名を50名も超える

200名だそうです。ヤッター!!

果報を寝て待っている人や、無欲を装って下心を潜めている方など、たくさんの方が期待している当選者の発表。

皆さん、楽しみに待っていてくださいね。(^-^)

**********************************************

今日の不思議
岡崎に住む長男からの頼まれごとをするために、午前1時、岡崎まで、車で行くことになりました。
深夜と言う事もあり、その時間起きていた二男を無理やり誘い、車で岡崎までドライブです。
約1時間かかるんですが、そこは効率よく仕事をこなしたいので、中間点であろう名鉄本宿駅で待ち合わせ。
見事にほぼ同時に到着し、要件の物をもらいすぐさま帰宅。
国道1号線を走っていたのですが、深夜の国道はものすごいスピードの車とトラックだらけです。
私の軽自動車は、まるで木の葉のごとくです。
でも、そんな流れに臆することなく順調に運転し豊橋市役所の横まで到着。
そこで、私は一号線から戦線離脱をします。

その瞬間です。

多分その道中一緒に走っていたトラックから、挨拶のクラクションが…?

私たちは、一号線さようなら~。なんて言いながら隣り車線に手を振っていたら、まるで私たちの話を聞いているかのように、またまたクラクションが…???

息子が窓の外を見ると、髭面の運ちゃんが笑顔で見ていたそうです。

なんだか、ちょっと不思議な出来事でした。
車内の会話が漏れていたのかな???
コメント
 4 件
 2012年10月06日 01:03  バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん
あらしさん こんにちは

気持ちの悪い話ですかね?
車内の二人は、大盛り上がりでしたよ。(^-^)
私は、学生の頃も観光バスに乗るとみんなで後ろの座席に座れると、
後ろを走っている、トラックとか乗用車にむかって手を振って合図をしたり
どうにかコミュニケーションを図ろうと、みんなでいろんなことをしていました。
道中、孤独な運転手さんが楽しく運転したりとか、退屈そうな乗用車の子供と、楽しんだりとか今でも、することがあります。
言葉なんてなくても、ちょっとだけ時間を共有できて、楽しいですよ。
楽しんだ後のお別れの時は、お互い一生懸命サヨナラの手を振りました。(^-^)
懐かしい思い出です。
 2012年10月06日 00:54  バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん
みいちゃんさん こんにちは

10月22日お楽しみに。

無欲で下心のない、みいちゃんさんがぜひ当選者になりますように。

なかなか、お互いの時間が合わないので深夜のドライブだったり、
早朝のドライブだったり時折するんですよ。

岡崎くらいでよかったです。

秋の陣真っ最中なので、何かと気忙し無いです。(>_<)
でも、ちょっと真夜中に楽しくなるような事があって、そのあとの車内の二人は
眠気もなく、自宅まで到着したのでした。(^-^)

楽しい深夜もいい思い出になるんでしょうね(^-^)
 2012年10月05日 19:19  バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん
セブンさん こんにちは

今回のプレゼント、大盤振る舞いですよね。
200名と聞いた時には、ちょっと驚きました。
皆さんに、当たるといいです。

私の車は、軽自動車ですよ。
でも、よく走ってくれます。名前はマーガレットです。
マーガレットは、加速はよくないんですが、長距離は得意です。
大きな声では言えませんが、今朝は平均時速は75㎞だったと思います(^^ゞ
すこぶる快調でした。
今までもこんなことはあったのに、今回は車線を変更した途端に
クラクションを鳴らしてくれて、あまりにもタイミングがよくって、驚きました。
息子曰く、またあの人に会いたいそうです。
 2012年10月05日 18:52  西武所沢教室  セブン さん
こんばんは

プレミアキャンペーンの発表日
メモしておきますね。
200名とは大判ぶるまいですね。(*^。^*)
果報は寝て待っていますね。

今日の不思議
まるで、夢のような話ですね。
そんな時間に、走る車なんて長距離のトラックぐらいしかありません。
トラックの髭面の運ちゃんたちには
仲間意識みたいなものが、あったのでは
ないのでしょうか。

それにしても、先生の車
軽自動車だったのですね。



利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座