パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 絵日記展へ新橋まで行って来ました〜
    • 合羽橋からのスカイツリーと七夕〜
    • 商店街の七夕〜
    • 百合がたわわに咲いた〜
    • 入院中にマンスリーノート描いていました〜
    • 「ネコネコ」さん より
    • 「ほーちゃん」さん より
    • 「ほーちゃん」さん より
    • 「ほーちゃん」さん より
    • 「ベリー」さん より

パソコン日記

 ららテラス川口教室  ゆうたん さん

お世話になった方✿

 2012年10月03日 17:03
市役所で前職場のケアマネにバッタリ会いました。
仕事を辞める時、「まったく知らなかった。」と、言い、私の為にいろいろ資料を集めて渡してくれたっけ。アドレスも教えてくれていたのに、パソコンもっていなっかたし、携帯も持ち始めでよくわかっていなくて…、すっかりごぶさた。納涼祭でお会いしていたけどお話どころじゃなかった。すみませんでしたって感じです。母のケアマネになって頂きたかったほどの方でした。事業所に新しい窓口が出来て、今そこの責任者。名刺頂きました。メールしなくっちゃ。

1枚目は認知症サポーターのオレンジリング。
    認知症の方やその家族の方のサポートをします!って    言うしるし。
2枚目は認知症サポーター養成講座の時頂いた小冊子。
    誰でも参加できます。オレンジリングも頂ける。
3枚目は母の病院にあった小冊子。
    これは、最新版かな。内容もよくできている感じがし
    ます。
   
コメント
 2 件
 2012年10月12日 09:30  ららテラス川口教室  ゆうたん さん
そうですね、そのケアマネさんはその後も私のことを気にかけていると
他の方から聞いたばかりだったのでとても嬉しい再会でした。
PCも勉強して本当に良かったです。
 2012年10月06日 14:15  ららテラス川口教室  ららテラス川口教室 さん
一時期お世話になった方で、
でも疎遠になってしまって、
ってありますよね。
うれしい再会でしたね(*^_^*)
そして、PCを使いこなしている今なら、
メールでやり取りが簡単にできるので、
交流しやすくなって、
よかったですね!!
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座