ノジマ鴨宮教室
ノジマ鴨宮教室 さん
もうご覧になりましたか(^^♪
2012年05月27日 22:30


プレミアサイトリニューアルから3週間がたちました(*^。^*)
水彩画コンテストの投票も今日まで・・
水彩画を応募してくださった皆さん、そして投票してくださった皆さんご協力有難うございました。
<(_ _)>
また今週で雑学クイズも4週目に突入зз
ラストチャレンジになりますね(*^^)
そして今回新しくお目見えしたサイトのひとつを・・・ここで少しだけご紹介♪
学ぶサイトにふたつの動画レッスンがお目見え(^^)!
「ワンポイントレッスン動画」は、普段パソコンをお使いの際に遭遇するトラブルやちょっとした疑問、活用のテクニックなどを、ワンポイントに絞った短編の動画でご紹介しています。
またパソコン学習の疲れを取るストレッチ方法を動画でご紹介!!
パソコンの作業中は同じ姿勢が続くので、どうしても体の筋肉が緊張し、 肩こりを感じる方も多いはず。
そんなときは、短時間のかんたんストレッチでリフレッシュ!
頭も体もすっきりさせて、効率の良いパソコン学習にお役立てください。
それでは(*^^)今週も頑張っていきましょう~v
コメントがありません。
コメント
0 件