パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 大人も参加したくなるタイピング甲子園
    • 11/21は「STオンラインサロン」です
    • 速読教室対抗戦実施中!
    • 12月予約表の訂正
    • タイピングコンテストランキング

バロー豊橋教室

 バロー豊橋教室  バロー豊橋教室 さん

腸は大切

 2023年12月07日 20:15
こんばんは 豊橋教室のブログへようこそ!

今日は、腸のお話。

ふとしたことで、腸のマッサージをしてもらうことになりました。
普段言っている整体院でも、腸も身はしてもらったことはあるのですが、
今日は腸もみではなく、「腸のマッサージ」をしてもらいました。

簡単に言えば、オイルマッサージをしてもらったのですが、
普通と違うマッサージです。

お腹を出して素肌にオイルをつけて、丁寧にお腹をマッサージなんですが、マッサージしながら言われたことがすごかった。

初めてお会いした方です。
私のお腹をマッサージしながら、私の性格や状況をゆっくりと紐解いていくんです。

!


えっ!


腸をマッサージするだけで、そんなことがわかるんですか?????

分かります。

脳腸相関ってご存じですか?

私は知ってはいたのですが、実際にお腹を触りながら
私の性格や状況を何気なくお話しされる。

やっぱり脳と腸は同じような働きをしているそうで、
どちらかっていうと、腸を整えると脳も心も感情も
しかも、運気すら上げることが出来るそうです。

!

またもやびっくり!

運気を上げる方法。
知りたいですか?????






知りたいですよね(^-^)






それは、「おへそ」がキーを握っているそうです。

おへそは運気の入り口だそうです。
その運気の出入り口、「おへそ」を日ごろからきれいにしておくことが大切だそうです。

それを言われて、今月は、おへその掃除をしていなかったことを思い出しました。
私は、お風呂にゆっくり入った時に、思いついたらおへそのお掃除しています。
お湯で柔らかくなったゴマさんを、ちょっとずつマッサージするようにきれいにします。

本来は、オイルを浸して綿棒でゆっくりとお掃除するのがいいようですが、
なかなかおへそを出してお部屋にいる時間もないので、
お風呂の中できれいにすることが多いです。

おへそをきれいにすると、運気の入り口もきれいになって
運がどんどん入ってくるそうです。

皆さん。
おへそのお掃除していますか?

おへそで運気が上がるそうですよ。
お掃除は、ゆっくりとしてください。
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座