ダイエー北野田教室
栄子ちゃん さん
皆様 明けましておめでとうございます
2011年01月01日 11:34

今日は、お正月。とうとうやってきました。新しい年です。朝から、おせちを沢山食べました。今お腹いっぱいです。いつもの様に、私のひざの上には、三毛猫がパソコンを打つ手をまくらにして寝ています。だから思うように打てません。邪魔になる顔を動かしても、どの様に体を動かしても、気持ちよさそうに寝ています。(どいてよ!)と言いたいんですが、日ごろ仕事でいない分甘えてきます。他の猫ちゃんより甘えたです。かわいいのは、いいのですが。時々うっとうしく思えたりもします。でも、皆が待ってくれているから、やはり生き物がいるから元気で働けるのかも。今年も、猫ちゃん4匹、金魚ちゃん4匹げんきでいてください。
私も、今年も色々なことに頑張ろう!無理はしない様に。歳相応に。
きよし君、6月明治座講演体に気をつけて、頑張ってね。3月に大阪コンサート会えるといいなぁ!
私も、今年も色々なことに頑張ろう!無理はしない様に。歳相応に。
きよし君、6月明治座講演体に気をつけて、頑張ってね。3月に大阪コンサート会えるといいなぁ!
コメントがありません。
コメント
0 件