パソコン市民講座 プレミア倶楽部
パソコン市民講座 プレミア倶楽部  会員専用「プレミアブログ」
  •  「プレミア倶楽部」会員の一般公開ブログです。
  • 会員の方はログインしてください。
    • 7月予約のお知らせ
    • 6月予約のお知らせ
    • 5月予約のお知らせ♪
    • しだれ梅
    • 可愛いわんちゃんたち♡
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より
    • 「うめちゃん」さん より

★コクブログ★

 ライフ国分教室  ライフ国分教室 さん

通いネコちゃん(*^_^*)

 2014年10月16日 14:43
こんにちは。パソコン市民講座ライフ国分教室です。

毎年のことなんですが、我が家では春になると猫が勝手に子供を家の隠れたどこかで産んでそだてはじめます(^_^;)

ちなみに猫は飼っておりません(^_^;)

4年前に我が家のわんちゃんが天国へ旅立ってから、邪魔者がいなくなったからなのかまるで飼い猫のように産んで育てています。

育児放棄をしてしまったお母さんネコもいましたが、次の年にはその猫もしっかり子育てができて子供たちもすだっていきました。

今年の子供たちは懐いてくるんです(*^_^*)

となるとかわいくってかわいくって!!

飼った覚えもないんですが遊びに来ないと心配で・・・

でも、ネコちゃんを飼ったことがないので気持ちをわかってあげることができない(>_<)

ん?足にすり寄ってきたけど何が言いたい?どうしてほしい?

解らない時、困った時のインターネット頼み!!

ちゃんと調べてネコちゃんの気持ちをわかってあげれたかなと思います。

ネコちゃんって今まで私が思っていたよりあまえたさんなんだなぁって思いました。

より一層かわいくなってきちゃいました(*^_^*)

でも名前はつけていません。名前をつけると飼いたくなってしまいますもん・・・

コメント
 1 件
 2014年10月18日 09:40  ライフ国分教室  うだちゃん さん
猫 可愛いですよね(*^^)v
我が家もMax6匹いましたが…今は静かです&quot;(-&quot;&quot;-)&quot;
利用規約 プライバシーポリシー 運営会社情報 © 2010 - 2025 パソコン市民講座