• ブログ
  • みんなのサークル
  • プロフィール

西友山科教室
[ 西友山科教室 のブログ ] [ 記事詳細 ]

※写真をクリックすると拡大表示されます。

画像1

みなさん こんにちは。
インストラクターの新屋敷です。

GW後半、いかがお過ごしですか?
私は、部屋の模様替えをして、髪の毛を少しカットして
しっかりとリフレッシュしました。

教室は、今日から通常開講です。
予約を頂いている方は、気を付けてお越しくださいね。

まだ、お休みの方もいらっしゃるかもしれませんが、明日、明後日の予約にも空きはありますので、
予定が変わったという方は、ぜひ、ご予約をお願いします。

明日の朝、LINEにて空き席情報が配信されると思いますので、
確認してくださいね。

写真は、6月の予約表です。
6月は、プレミアサイトの使いこなしレッスンを行います。
今回は、今までご紹介をしていなかった、Officeテクニック集についてご紹介をします。
ワードやエクセルの便利な機能などをお伝えしています。
資格取得を目指している方には、ぜひ、使い方を覚えていただきたいと思っています。

また、毎年恒例のアルバムイベントも行います。
コロナ禍であまりお出かけできていないという方は、たまった写真の整理にも活用できると思いますので、ぜひご参加くださいね。
どちらも詳しい情報は、後日改めてご連絡いたします。
日程だけでも予約表で確認してくださいね。

[ 記事一覧に戻る ]

コメント

2022年05月06日 18:37  西友山科教室  西友山科教室 さん

マームラサキさん こんにちは。

今回は、気持ちをリフレッシュしたかったので、思い切って模様替えをしたんですよ。
頻繁にはやらないですね。

プログラミング教育は注目されていますからね。
教室にも子供が増えてきていますよ。
楽しく学んでもらえるといいですね。

インストラクター 新屋敷

2022年05月06日 09:46  西友山科教室  マームラサキ さん

新屋敷先生 おはようございます~

お部屋の模様替えをしたのですね~
女子は模様替えを良くするのですか~

ムラサキは、中古のマンション(団地)を定年前に購入(買って)して、リノベーション工事(全体)を約700万円でしました。それ以降は何もしてないですね。

髪の毛を少しカットで、リフレッシュですか~
女子の芸術感性ですよね。
男子では、暇の日か髪の毛が伸びたからでカットですよ。

そうそう、昨日のモーニングショーで、「子ども向けプログラミング教育の市場右肩上がり」とありましたよ。これからは、子供が主役ですか~(^^♪

では、失礼します

ページトップへ戻る

×ブログを見てみようブログを見てみよう