• ブログ
  • みんなのサークル
  • プロフィール

西友山科教室
[ 西友山科教室 のブログ ] [ 記事詳細 ]

2022年01月11日 05:16

今年の目標

コメント( 4 )

※写真をクリックすると拡大表示されます。

画像1

こんにちは☆
本日は高橋が担当させていただきます。

昨年の中頃から、皆様に2022年度の目標を書いていただいておりましたが、書いて満足してないでしょうか。
一番多く書いておられた目標がタイピングを上達させるという目標でした。
タイピングコンテストが17日からはじまります。
もうコンテストの模擬をされた方もいらっしゃると思いますが、お正月休みの間に、パソコンもお休みされていた方が多いようで、前回より成績が良くない方が多くいらっしゃいました。
私も、その一人です。
インストラクターは、いつも皆様より、早くタイピングコンテストがあります。
一回目が随分と低かったので、粘りました(;´Д`)

コンテストの時だけ頑張ると、中々大変なので、コンテストまで、約1週間ですが、少しタイピングの練習も、お時間をみてして頂けたらと思います。
タイピングの練習は、プレミアクラブの学ぶの中にあるインターネットタイピングで出来ます。
(タイピングコンテストの模擬問題は教室で出来ます。)
一枚でも多く、賞状がお渡し出来るのを楽しみにしています。

[ 記事一覧に戻る ]

コメント

2022年01月13日 01:20  西友山科教室  西友山科教室 さん

マームラサキさん
こんにちは☆
毎日、少しでもタイピングは、素晴らしいです!
伸びないようでしたら、もう一度、指の確認、姿勢や配置等も見直してみてください(^-^)

2022年01月13日 01:18  西友山科教室  西友山科教室 さん

せいちゃんさん
こんにちは☆
ありがとうございます。
良いことあると信じます!

タイピングコンテスト、指の、頭の運動と思って、頑張って下さい(^ω^)

2022年01月11日 23:29  西友山科教室  マームラサキ さん

高橋先生 こんばんは~

◎朝ぼらけ 有明の月と見るまでに吉野の里に 降れる白雪

教室では、タイピングコンテストの模擬問題。
お家では、インターネットタイピングの練習。

ムラサキ初講義に教室で、インターネットタイピングを開いてますと優しい先生が(違いますよ。分からなかったら聞いてください。)嬉しいですねぇ~(^^♪
流石山科教室先生方です。

市民講座Live第六回特別編で、ウェアラブル 眼鏡で、キーボードを打たなくても眼で追うだけで文字が・・・
まだまだ、タイピング必要ですよねぇ~(笑)

毎日チョットだけ頑張ってますが伸びませんね。

では、失礼します

2022年01月11日 17:45  西友山科教室  せいちゃん さん

高橋先生こんばんは(^o^)

今日はありがとうございました(o^^o)でもね、まだ頭はお正月でしたよ(まあ年中お

正月みたいな頭ですが)笑 それにしても先生朝から新聞配達ご苦労様でした笑 

(冗談ですが)子供さんおられたりご主人様お見送りと朝から大変ですねご苦労様

一人三役頭下がります、将来きっと良いことがありますよ♪信じる者こそ…とか

いいま〜す☆タイピング手が、手が動かな〜い

ページトップへ戻る

×ブログを見てみようブログを見てみよう