• ブログ
  • みんなのサークル
  • プロフィール

私のプレミアブログ
[ 中野マルイ教室 のブログ ] [ 記事詳細 ]

※写真をクリックすると拡大表示されます。

画像1

今月の教室イベントのご案内です。
まだ予約枠がありますので、興味がおありでしたら、ぜひ奮ってご参加ください。

9月イベント
【iPadで!お菓子のパッケージをデザインしよう!!】

●日時:下記日程のいずれか(双方、内容は同じです)
・9月19日(火)13:40〜15:40
・9月21日(木)10:40〜12:40

●内容:
お気に入りの写真でチョコレートのオリジナル包装紙を作ります!
写真加工のアプリで文字やイラストを入れ、世界に1つの包装紙をデザインするところから、実際に発注までを行います。
お子さんやお孫さん、お友達のプチギフトにもオススメですよ♪
(見本は写真をご覧ください。)

●参加費用:2時間分の受講料

●持ち物:写真を2〜5枚程度、保存してお待ちください。

●発注時の注意:
チョコレートの発注は、実際に発注したい方のみ実施していただきます。
商品は、森永製菓の「カレ・ド・ショコラ オリジナルギフトセット(9枚入り)」です。
発注してから約2週間後にクール便で届きます。
商品と別に払込票が届きますので、コンビニなどで料金をお支払いください。
(参考)商品代 972円 + 決済手数料 205円 + 送料 864円
商品の個数を増やし、一気に発注していただくことも可能です。

●予約:
開催日までに、お電話、または直接インストラクターまで、お申し付けください♪

以上です(^.^)
実際に自分でデザインした商品を、業者に発注することは、1人では不安も多いと思います。
この機会にぜひ、新しい世界にチャレンジしてみてください(*^_^*)

皆様のご参加、お待ちしております!

[ 記事一覧に戻る ]

コメント

コメントはありません。

ページトップへ戻る

×ブログを見てみようブログを見てみよう