• ブログ
  • みんなのサークル
  • プロフィール

伊丹駅前教室
[ 伊丹駅前教室 のブログ ] [ 記事詳細 ]

※写真をクリックすると拡大表示されます。

画像1
画像2
画像3

おはようございます!

あっという間に節分が終わってしまいました。
今年はご自宅で、節分を楽しまれた方も多いのではないかと思います。
今度はバレンタインデーがやってきますね。
きっとスーパーでは巻き寿司からチョコレート一色に早変わりしていると思います。
以前は娘たちと一緒にチョコレート作りをしたものですが、もうそんなこともなくなりました。
その時は大変だぁ!と思っていましたが、今思い出すと懐かしく、少し寂しくもありますね・・・。

さて、伊丹駅前教室ではまだまだ年賀状作品展をやっております!
2階より教室前に作品を移動させていただき、受講生の皆様限定で、投票をしていただいています♪
ぜひ、教室に来られた際には投票をしてくださいね。
お待ちいたしております。

伊丹駅前教室 担当 新免

[ 記事一覧に戻る ]

コメント

2021年02月15日 08:41  伊丹駅前教室  伊丹駅前教室 さん

コスモスさん

いつもコメントありがとうございます。

防災イベント、ご参加くださったんですね。
ぜひ今後の生活に活かしてくださいね!

年賀状コンテストご参加&投票もありがとうございました♪
いつも盛り上げてくださって、嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします(*^-^*)

インストラクター担当:新免

2021年02月04日 15:36  伊丹駅前教室  コスモス  さん

新免先生 こんにちは。

節分の豆まきはしなくても恵方巻は食べた、そんな人も多かったのでは?
それにイワシもね。
恵方巻はバレンタインの人気を羨んだお寿司屋さんのグッドアイディア。
口の悪い人は陰謀だと言ってましたね。
お商売は2月は落ち込む月ですものね。

何故恵方を向くのでしょうね?
検索しなくちゃ!
今日の防災イベント、参加してきました。
操作の仕方でなるほどと思うことがあり、参加してよかったです。

年賀状の投票もしてきました。
自分にも1票を投じました。
忙しい年末によく頑張ったねの1票です。

ページトップへ戻る

×ブログを見てみようブログを見てみよう