• ブログ
  • みんなのサークル
  • プロフィール

☆ あべの日記 プレミアブログ ☆
[ イトーヨーカドーあべの教室 のブログ ] [ 記事詳細 ]

※写真をクリックすると拡大表示されます。

画像1
画像2
画像3

こんにちは、あべの教室です。

いよいよ6月スタート
7月受付が始まりました。
7月は夏のタイピングコンテストを開催いたします。
タイピング模擬は6月28日(月)より開催!
まずは練習してコンテストにチャレンジしましょう(^^)/

6月のイベント
『お気に入りの写真をアルバムにしよう!』
日時:6/17(木)13:30~
『Mybook』でとっても綺麗なアルバムを作成します。
この機会にスマホやデジカメの写真をアルバムにしてみましょう!
スマホからの取り込みが不安な方は事前にご相談ください。
空席あり。ご予約受付中!

6月のご予約もまだまだ受付中です。

土日の予約はあっという間に満席になります。ご希望の方は、お早めに!

※3枚目は葛城山のつつじです。今回も登山にチャレンジ!
途中から霧で最後には何も見えなくなりました。
それもまた思い出の1ページです(^^)/
今年はなかなかお出かけできない環境ですが
今までの思い出のお写真でアルバム作成してみませんか?
インストラクターもチャレンジしてみます(^_-)-☆

[ 記事一覧に戻る ]

コメント

2021年06月03日 07:09  イトーヨーカドーあべの教室  トミサン さん

あべの教室の先生 おはようございます

 葛城山の登山、お疲れ様でした。
 ツツジは、最盛期を少し過ぎていたようですが、それをカバーするような幻想的な雰囲気。
 登山は、晴れた日が一番だと思いますが、山の天気は目まぐるしく変わりますので、いい経験だと思います。
 日本アルプスなどでは、下は雨で雲の上に出ると晴れの時も有ります。
 山ガールの登山装備のアイテム(ゴアテックスのレインウェア、軽量の雨傘等)が又、増えて行きそうですね。
 次は、何処の山へお出かけの予定ですか?
 夏山の紫外線は街中よりきついので、対策には怠りないように、十分すぎるほどの対策を。

2021年06月02日 07:42  イトーヨーカドーあべの教室  oyabun さん

あべの教室の先生 おはようございます

7月の予約表ですね~
事前にアップして下さると助かります
次回の受講日迄にヘルパーさんと打ち合わせておきます

葛城山の躑躅が綺麗ですね
登山&お花見~素敵なマイイベントですね!

霧が出てきて視界不良…無事に下山されて良かったです
霧に霞む躑躅がムード満点!中々風情があります

ページトップへ戻る

×ブログを見てみようブログを見てみよう